
レビューに良い評価まで頂き ありがとうございます! 恐縮です!ばんばん ご活用いただけると嬉しいです。 再びのご縁を頂きたく お目に留りました時はどうぞよろしくお願いします!
レビューに良い評価まで頂き ありがとうございます! ご活用いただけそうで嬉しいです。 またお目に留りました時はどうぞよろしくお願いします。
友人のプレゼント用にイヤリングを購入したのですが、グリーンの色合いが大人っぽい可愛さで、とても良かったです! 梱包も可愛くてテンションがあがりました! 友人も喜んでくれると思います☺️
レビューに良い評価まで頂き ありがとうございます! ご活用いただけそうで嬉しいです(^^♪ 再びのご縁を頂きたく お目に留りました時は どうぞよろしくお願いいたします。
レビューに良い評価まで頂き ありがとうございます! 恐縮です。 ご活用いただけそうで嬉しいです。(^^♪ また何かお目に留まりました時はどうぞよろしくお願いいたします。
本日、無事に商品が届きました。 とても可愛いくて特にポイントのリーフが気に入りました。大切に使わせて頂きます☘️ ありがとうございました🤗
無事到着良かったです。 レビューに良い評価まで頂き ありがとうございます! ご活用いただけそうで嬉しいです(^^♪ また何かお目に留まりました時は どうぞよろしくお願いいたします!
レビューに良い評価まで頂き ありがとうございます! ご活用いただけそうで嬉しいです。恐縮です。 またお目に留まりました時は何卒よろしくお願いいたします!
レビューに良い評価まで頂き ありがとうございます! ご活用いただけそうで嬉しいです。恐縮です。 また何かお目に留まりました時は是非よろしくお願いいたします。
二つ買わせて頂きましたが、どっちもめっちゃ好みです。 この、小さくユラユラ揺れるところが可愛いです💗 また素敵な商品をUPしてくださいね。 応援しています❣️
レビューの良い評価まで頂き ありがとうございます! お気に召して頂いたようで嬉しいです。恐縮です。 また何かお目に留まりました時は是非よろしくお願いします。
私、5点も購入したんですね!?届いてビックリ!! でも、どれもめっちゃ可愛いです。というか素敵と言った方がいいかな?なのに、この価格でいいのかなぁ…。 一つはすごくシックなんで、秋まで置いておこうと思います。それ以外は、すぐ使います!!毎日毎日かえて使いまくります!! これからも安くて可愛いイヤリングをお願い致します。
レビューに良い評価まで頂き ありがとうございます! 恐縮です! そうなのです~沢山お買い上げ頂きました。(* ´艸`) どうぞバンバン ご活用くださいませ。 また何かお目に留まりました時は何卒よろしくお願いいたします。
送料無料 幅113×長47cm 窓辺のわんにゃん柄 /ハギレ
遅くなってすみません。無事に届いております。実物は柄にキラキラもついていて、かわいい猫ちゃんたちの生地です。ありがとうございます(o^-^o)