
自称 便利雑貨作家

良い評価ありがとうございました。 気にいって頂けたご様子で、早速大活躍出来て嬉しいです。 どうもありがとうございました。
良い評価ありがとうございました。 ご愛用頂けて、リピートして頂けて、こちらも気にいって頂けてお役に立ててるご様子でとても嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。
良い評価ありがとうございました。、 気にいって頂けたご様子で、大活躍出来そうで嬉しいです。 お買い上げありがとうございました。
アームバンドが届きました。 ありがとうございます。付け心地がとても良く 購入させて頂き良かったです。 沢山活用させて頂きます。 ありがとうございます。
良い評価ありがとうございました。 こちらも気にいって頂けたご様子で、何度もリピートして頂けて嬉しいです。 こちらこそありがとうございました
本日届きました。早速お皿洗いの時に使ってみました。袖が落ちてこないと、こんなに気持ちいいのね!と実感。きつすぎず、丁度よかったです。 ありがとうございました!
良い評価ありがとうございました。 アームバンドの便利さを感じて頂けたご様子で良かったです。 腕まくりをする色んな場面で活躍できたら嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。
良い評価ありがとうございました。 ご愛用頂けていたご様子で、リピートして頂けて、とても嬉しいです。 袖落ちのわずらわしさがなく、色んな場面で大活躍できたら嬉しいです。 どうもありがとうございました。

ありがとうございます♪本日届きました。前回購入した黒いアームバンド無くしてしまって。しっかり止まって使いやすかったのでリピートです。届くのも早く満足です。
良い評価ありがとうございました。 ご愛用頂けていたご様子で、リピートして頂けて嬉しいです。 黒もひょっこり出てくると良いですね。 どうもありがとうございました。
早速使っています。イラっとすることなく仕事がはかどっています。ありがとうございました。
良い評価ありがとうございました。 袖落ちのわずらわしさが解消できたご様子で大活躍できそうで良かったです。 こちらこそありがとうございました。
昨日無事到着しました^ ^ 今回も可愛いお品をありがとうございました😊
良い評価ありがとうございました。 リピートありがとうございました。 こちらも気にいって頂けたご様子で、お役に立てて嬉しいです。 どうもありがとうございました。
こちらも良い評価ありがとうございました。 ご愛用頂けていたご様子で、こちらも気にいって頂けて嬉しいです。 何度もリピートして頂けることはハンドメイドする者にとって自信にもなりますし、続けようという意欲をもらえます。 ありがとうございます。
アームバンド (カーキ2)
無事に届きました。サイズ感もちょうどいいです。年末の作業に大助かりです。大切に使います。