
自称 便利雑貨作家
良い評価ありがとうございました。 お役に立てるご様子でとても嬉しいです。 こちらこそご縁ありましたらまたよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
良い評価ありがとうございました。 寒くなりましたね。 気にいって頂けて、お役に立ててるご様子で嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。
良い評価ありがとうございました。 気にいって頂けたご様子で、大活躍できそうで嬉しいです。 どうもありがとうございました。

無事に届きました。 早速使わせて頂きます。 ありがとうございました。
良い評価ありがとうございました。 気にいって頂けたご様子で、毎日大活躍できそうで嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。
とても可愛いアームバンドでした この度はありがとうございました
良い評価ありがとうございました。 気にいって頂けたご様子で、これからの季節大活躍できそうで嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。

クールな迷彩と可愛らしいうさみみの組み合わせが素敵です。長すぎるスウェットの袖もしっかりホールドできました。迅速な発送ありがとうございました!
良い評価ありがとうございました。 少しでも早くお役に立てたご様子で嬉しいです。 どうもありがとうございました。
届いております。いつまでも気温が高く 袖を長くしておけない今に 大活躍です😊ありがとうございました♪
良い評価ありがとうございました。 ご愛用頂けて、リピートありがとうございました。 気にいって頂けたご様子で、大活躍できたら嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。

ありがとうございます。無事に受け取りました。 仕事中に使う為シンプルな物を探していました。リバーシブルなので服に合わせて使えるのも良いですね。
良い評価ありがとうございました。 気にいって頂けたご様子で、色んな場面で大活躍できたら嬉しいです。 ありがとうございました。
良い評価ありがとうございました。 気にいって頂けたご様子で、大活躍できたら嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。
良い評価とリピートありがとうございました。 こちらも気にいって頂けたご様子で、これからの季節大活躍できたら嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。
アームバンド (白っぽいグレーよりの紺?)
遅くなりましたが無事に届きました。 ありがとうございます。 仕事中に使わせてもらっていますが、袖が落ちてくることもなく締め付けられることもなくとても使いやすいです。 また機会があればお願いします。