
自称 便利雑貨作家

この度は、どうもありがとうございました。正しくあったらいいなぁ〜と思って探していました。しっかりとした仕上がりで大活躍すること間違いなし大事に使います!
良い評価ありがとうございました。 気にいって頂けたご様子で、あった!よかった!を感じて貰えて嬉しいです。 どうもありがとうございました。
本日受け取りました!しっかり止まって、でもキツくなくて、袖が落ちてくるストレスから開放されました^_^ ありがとうございました♫
良い評価ありがとうございました。 気にいって頂けたご様子で、お役に立てて嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。
良い評価ありがとうございました。 お役に立てていたご様子でこちらも大活躍できてそうで嬉しいです。 こちらこそどうもありがとうございました。
今日受け取りました。今使っている物より幅が 広く、優しい感じで気に入りました。大切に使います。 ありがとうございました(^^)t
良い評価ありがとうございました。 気にいって頂けたご様子で、お役に立てて嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。

届きました。 うさみみ付きをお願いして良かったです。 腕に付けた時、リボンを結んだ様で可愛いです。 バラ柄のはより一層可愛くなって使うのがもったいないくらいです。 ありがとうございました。
良い評価ありがとうございました。 リピートして頂けて、他にはないうさみみを特に気にいって頂けたのも嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。
アームバンドが届きました。 ありがとうございます。 また沢山活用させて頂きます。 ありがとうございます😊
良い評価ありがとうございました。 こちらも気にいって頂けてお役に立てて嬉しいです。 ご愛用頂けてのたくさんのリピート購入ありがとうございました。
今日作品が届きました。 丁寧にしっかりと作られた素敵なアームバンドです。 私も細くなくなおかつ厚手のセーターにする物を探していたのでこちらに出会え嬉しかったです。 着け心地も良く、着るのを迷っていたセーターたちの出番ができました。 これからもいろいろな作品を楽しみにしています。 どうもありがとうございました😊
良い評価ありがとうございました。 気にいって頂けて、大活躍できそうなご様子で嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。
すぐに発送してくださいました。 早速使わせていただきます。 写真通りのお品物でした。ありがとうございます、
良い評価ありがとうございました。 気にいって頂けて、活躍できたご様子で嬉しいです。 どうもありがとうございました。

商品 無事に届きました。 うさみみ付きとなしのを2点購入して、どちらも色、柄共に可愛くてとても気に入りました。 届いて直ぐに使っています。 価格がリーズナブルなのでいくつか集めたくなりました(*^^*) ありがとうございました。
良い評価ありがとうございました。 どちらも気にいって頂けたご様子でとても嬉しいです。 またお役に立てることありましたら、こちらこそよろしくお願いいたします。 どうもありがとうございました。
うさみみアームバンド(サックス、水色)
可愛いお品が届きました。 サイズもちょうど良くて使いやすいです。 ありがとうございました。