
自称 便利雑貨作家
二回目の購入です 素敵なアームバンド、大切に使わせて頂きます ありがとうございました
良い評価ありがとうございました。 ご愛用頂けて、こちらも気にいって頂けたご様子で嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。

直ぐに送っていただき無事、届きました。 思っていた通りのとてもステキなお品でした。 愛用させていただきます! ありがとうございました♪
良い評価ありがとうございました。 気にいって頂けたご様子で、お役に立てて嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。

今日作品が届きました♪ しっかり丁寧に作られていて、ゴミ箱につけるのがもったいないくらいで、しばらく私の洗顔時ヘアバンドで使わせていただこうかと思っています😅 今までゴミ箱の袋はゴムで止めていたので、こういう作品を見つけると嬉しくなります。 またいろいろな作品を楽しみにしていますね😊
良い評価ありがとうございました。 こちらも気にいって頂けたご様子で、 色んな使い方を楽しんで頂けて、さらに大活躍できそうでよかったです。 他の商品にもリピートして頂けてありがとうございました。
良い評価ありがとうございました。 気にいって頂けたご様子でお役に立てて嬉しいです。 こちらこそまたよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

お品物届きました♪台所て!仕事て!ととても便利に使っています!早い対応ありがとうございました😊
良い評価ありがとうございました。 リピートして頂けて、こちらも大活躍出来てるご様子でとても嬉しいです。 ありがとうございました。
良い評価ありがとうございました。 ご愛用頂けていたご様子で、こちらも気にいって頂けて嬉しいです。 また御縁ありましたら、こちらこそよろしくお願いいたします、
一昨日に届いたよ!と妹から連絡がきました。 生地も可愛いし、服が落ちてくるのがストレスだったから、落ちてこなくてとても良いね! と言っておりました^_^ 気に入ってもらえてよかった♫ 素敵な作品をありがとうございました! 姉妹揃って沢山使わせていただきます!
良い評価ありがとうございました。 妹さんにも気にいって頂けてお役に立てたらご様子で嬉しいです。 喜んで貰えてよかったですね。 プレゼントに選んで下さりありがとうございました。
本日、商品が無事に届きました。 商品は思っていた通りの素敵なアームバンドでした。 大きめサイズもパパにはちょうど良いサイズでした。 しっかりした作りで家事に大活躍しそうです。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
良い評価ありがとうございました。 気にいって頂けたご様子で、大活躍出来そうで嬉しいです。 またお役に立てることありましたら、こちらこそよろしくお願い致します。 たくさんのお買い上げありがとうございました。
良い評価ありがとうございました。 お役に立ててるご様子で嬉しいです。 どうもありがとうございました。
アームバンド 水玉模様(紺色)
可愛い水玉模様アームバンド届きました。ありがとうございます🙇♀️ 早速使わせて頂きます。紺地に白の水玉がとても可愛いですネ😍✌️