
お返事遅くなりまして申し訳ありません。 満足頂けて良かったです! スイカパンとのコラボにして下さって嬉しかったです😊 またどうぞよろしくお願い致します☺️💕
身につけるのが楽しくなる、かず乃子さんならではの大変可愛らしい作品で大変気に入っております(*´ω`*)💕 いつも丁寧なご対応をいただきありがとうございます。またよろしくお願いいたします!✨
お返事遅くなってしまい申し訳ありません💦 アクセサリーですので、実際着けて楽しんで頂けるのが何より嬉しいです😊✨ こちらこそ、いつもありがとうございます💕 またお好みの作品がありましたら、よろしくお願い致します!
一目惚れ💕でした。 実物めちゃめちゃ可愛くてテンション上がります! チェーンは顎の下くらいの絶妙の長さ。 着け心地がとっても軽くてびっくり! お気に入りのピアスになりそうです✨ ありがとうございました!!!
レビューへのお返事遅くなって申し訳ありません。 早速着けて下さったの、とても嬉しかったです😆✨ 夏だけど限らず、たくさん使って頂ければ幸いです☺️ 今後ともよろしくお願い致します!
素敵な作品で満足です。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます😊💕 ご満足頂けて嬉しいです! 是非、またのご利用お待ちしております✨

とても素敵なイカさんと金魚鉢のマグネット、出目金のピアスを購入させていただきました!! マグネットは冷蔵庫に☺️✨ かわいい!と家族にも大変好評です!! ピアスもお出かけの時につけさせていただこうと思います! この度はとても素敵な作品の数々をありがとうございました! 制作、応援しております!!
インスタと共にレビューまでありがとうございます✨ お写真も載せていただき、何から何まで嬉しいです😊💕 応援をチカラに、これからも精進して参ります!💪(`・ω・´💪)
インスタでも思わず投稿させて頂きましたが、 何もかも完璧。って思いました😍 素晴らしいです☺️眺めて、拝んで、身につけたいと思います☺︎本当にありがとうございました😌
インスタと共にこちらでもありがとうございます♪ お写真も素敵に撮って頂けて嬉しいです😆💕 たくさん褒めて頂き、夢見心地です😊✨ こちらこそ、いつもありがとうございます!またどうぞよろしくお願い致します☺️
無事届きました。 とっても丁寧に作られた作品で、ずーと触りたくなります。大事に飾らせて?頂きます。
レビューありがとうございます😊 触りたくなりますよね♪作者の私も時々、気づけば無意識に触っていたりします(〃艸〃) 飾ったり、眺めたり、触ったり…楽しんで頂ければ幸いです✨
写真でもめちゃくちゃかわいい!と思いましたが、実物はもっとかわいくて感激しました。 特にリングは手作りの箱に入っていてとにかくかわいい!箱から出すのがもったいないくらいです。 お早い発想と丁寧なご対応、ありがとうございました。
ツイッター、メッセージ、レビューまでありがとうございます🥺✨ 梱包を開けた時のyuzuhachi9様のお顔が目に浮かぶようです😊💕 こちらこそ、たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございました! またのご縁がありますように♪

涼しい色合いでマスクをしてるとちょうど映えてとても素敵です!
レビューありがとうございます😊✨ まだまだ残暑厳しいですが、少しでも涼やかな気持ちになって頂けたら幸いです☺️ 是非またのご縁がありますように♪
間違いなく丁寧な仕事で、間違いなく可愛い作品を届けて下さるかず乃子さん、今回の泡玉黒出目ちゃんも最高でした〜❤︎
いつもありがとうございます😊✨ 間違いない最高なお言葉頂きました〜✨ 今後もよろしくお願い致します♪
【NEW!】スイカ宝石 ネックレス
写真以上に可愛くて、ステキで、大満足です。❤️