
昨日(9日)無事に届きました。(=^ェ^=) 大変可愛くて、気に入っています。💕
レビューありがとうございます♪ とても気に入っていただけたようで、とても嬉しいです😊 是非またのご利用お待ちしております😌💕
帰宅いたしましたところ、美味しそうなイカ焼きさんが届いておりました!とっても可愛いです💕浴衣にも合いそうですね。つけるのが楽しみです(*´ω`*) 今回も迅速でご丁寧なご対応をありがとうごぞいました。またの機会もぜひお願いいたしますm(_ _)m
お疲れのところ、レビューありがとうございます😊💕 こんなご時世ではありますが、いつかお祭りに連れて行って頂ければなと願っております。 こちらこそ、いつも迅速丁寧なご対応ありがとうございます♪ 今後もどうぞよろしくお願い致します😌✨
レビューありがとうございます😊 シンプルなので、色んなファッションに合わせてお楽しみ頂けると思います♪ 楽しいお出掛けのお手伝いが出来ますように😌💕 またご縁がありました際は、どうぞよろしくお願いいたします✨

ショップのお写真もきれいなんですが、 実際も ほんとそのままで ツヤツヤぷりぷり! もっと平たいものだと思っていたのですが 厚みがあり、触感もつるつるで気持ちいいです ラッピングもかわいくしていただいて、 とっても嬉しかったです ありがとうございました☺︎
写真家さんに写真を褒めて頂けて光栄です✨ 見た目だけでなく、独特の触り心地にはこだわっているので嬉しいです♪ 辛い事がある時はピンポンちゃんを触って心落ち着かせてくださいね😊 またどうぞよろしくお願いいたします💕
とても迅速でお優しいご対応をいただきありがとうございました。作品も思った以上に可愛くて、眺めてはニヤニヤしておりますw 今後のご活躍を応援させていただくと共に、またの機会もどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)
ツイッターでのご紹介と共にレビューまで✨ ありがとうございます😊 自然と笑顔になれる作品になれて嬉しいです♪ こちらこそ、今後もよろしくお願いいたします😆💕
発売されてから、お迎えまで長くかかってしまいました💦 やっとやっとお迎えでき、届いた作品を見て本当に惚れました✨✨ラッピングも新鮮な海の幸を頂いたよう😌 ヌラヌラした光沢とクルと丸まった足、少し立体な目の感じがまるで本物みたいです✨✨ 早く着けて、遠くからみて「あっ赤いブローチ可愛いな」すれ違いに「タコ!?」っていうニヤニヤを味わいたいです❤ この度は本当にありがとうございました🌸 大切に使いたいと思います🥰
レビューありがとうございます :にこ: お返事が大変遅くなり申し訳ありません。 販売スタートから気にかけてくださり嬉しかったです。 ようやく梅雨も明け、光に照らされたタコがすれ違う方々を驚かせてくれていたら良いなぁと想像します :あはは: またお気に入りが見つかりました際はよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます😊🙏✨ 細かな所まで褒めて頂き光栄です!励みになります💎 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️

無事届きました。これからの季節にピッタリでとても可愛いです。どうもありがとうございました。
受取のご連絡とレビューありがとうございます :あはは: 気持ちの良い季節になってきましたね♪ 日々の癒しのお手伝いになりますように :にこ:

実物やっぱり凄いリアル〰〰! 透明感と艶プルが可愛すぎます♡ 選んで良かった満足度100%です。 ありがとうございました!
いつもご丁寧なレビューありがとうございます😊 満足度100%!!とても光栄です🥺✨ 少しでも癒しとなりますように❤️
*ゆらゆら黒出目金魚 イヤリングorピアス
本日出目金さんのピアスを手元にいただきました!ツヤツヤぷくぷくでとっても可愛いです😍💕早速明日付けていきますね♪いつも丁寧なご対応をありがとうございます😊✨