
見ていて元気になれる作品を作られる作家様です! 落ち込んだときはもちろん、テンション普通のときでもより元気がもらえそうです! ありがとうございます!
なんて嬉しいレビュー! こんな時だからこそ、元気になって貰えたらと思って作っているのが伝わって嬉しいです😭🙏✨ こちらこそありがとうございます。 息苦しい日々が続きますが、少しでも癒しとなりますように。
こんにちは(*^o^*) レビューが遅くなりました💦 フォロワーさんのTwitterから、かず乃子さんの作品を知って凄く素敵なイルカちゃんに巡り合わせて頂きました🐬 実物はもっと素敵でとても気に入りました🥰 本当にありがとうございました✨ またお邪魔させて頂きます♪
こちらこそ、お返事大変遅くなりまして申し訳ありません🙇♀️ 実物も気に入って頂けてとても嬉しいです😊✨ 今後もおうち時間中にでも覗いてみてくださいね♪ またのご縁がありますように。。。
丁寧な梱包で素早い対応いただきました :笑顔: カワイイ!良かった!ありがとうございます!
こちらこそ、素早いご対応ありがとうございました😊 気に入って頂けて嬉しいです✩.*˚ またのご縁がありました際はよろしくお願い致します😌✨
イカが私のツボに🏺 即使い始めました。 たくさん使いたくて、無駄に(無意味に)本に挟みたくなります(笑)
早速使って頂きありがとうございます! このイカちゃんが読書を楽しくしてくれますように😊 またご縁がありました際はよろしくお願い致します♪
とても素敵なブローチが届きました! 今回2度目の購入でしたが、 安心のクオリティでとても素敵な イルカさんとメンダコでした!! 今ブローチにハマっているので いろんなところにつけていこうと思います!! ありがとうございました♡
いつもレビューやご紹介ありがとうございます😊 安心のクオリティ、日々の努力が報われるようです! 色んな生地に着けて、透け感を楽しんでくださいね✨
無事に届きました!可愛らしいイルカちゃんありがとうございます! 迅速な対応でとても安心出来ました、 また機会ありたしたらよろしくお願いいたします(。ᵕᴗᵕ。)
ツイッターと共に、レビューまでありがとうございます😊✨ こちらこそ、細かく優しいメッセージ対応に感謝です。 また気になる作品ありましたらよろしくお願い致します☺️

レビュー遅くなりました(。-ω-) めっちゃ可愛くて、どの鞄につけて一緒にお出掛けするか悩みます。好みの色なので、お迎えできて嬉しいです(*ノ∀`*)❤️
レビューありがとうございます😊✨ たまたま作った秋色ミジンコでしたが、お好みの色だったなんて嬉しいです! どんなお鞄にどんな風に着けられるのか、私も楽しみにしております♪ またお気に入りが見つかりましたら、どうぞよろしくお願い致します☺️💕

ぷくっとした可愛いキャリコ琉金。 指輪は繊細なデザインで、バッジより小さい金魚が付いています。 バッジは、白地が多いので、暗い色のスーツによく映えます。 きめ細やかでお早い対応と丁寧で可愛い梱包で大満足でした。 ありがとうございました。
お返事遅くなってしまい申し訳ありません💦 バッジ、スーツに着けて下さってるんですね。早速使って頂けて嬉しいです😊✨ また満足して頂けるよう頑張ります! こちらこそ、ありがとうございました✨ またよろしくお願い致します☺️
早々に発送頂きありがとうございました(*´˘`*)♡ とても素敵な作品に出会うことが出来 幸せな気持ちでいっぱいです✩.*˚ プレゼント用と、自分で使うようで購入させて頂きましたが、 プレゼントするか迷うほど可愛くて❤ また、必ず購入させて頂きます୨୧⑅*. ご丁寧な対応にも感謝致します✩.*˚ これからも、素敵な作品楽しみにしております(*ノωノ)ポッ
お返事遅くなってしまい申し訳ありません💦 プレゼントにも選んで頂けて、本当に光栄です✨ 色んな場面で着けてみてくださいね♪ 応援も嬉しいです!ありがとうございます😆🙌
新鮮な生イカ イヤリングorピアス
一目惚れでした♥