

本日商品が到着しました。とっても可愛くて作りもしっかりしていていました。在庫のない商品でしたが、すぐに制作して頂き対応も早かったです😊 ありがとうございました。また500mlのもオーダーしたいと思います。
ご購入&レビューありがとうございます♪ 350mlは飲みきりサイズで持ち歩きもしやすいですよね。気に入って頂けて嬉しいです! ぜひご活用頂ければと思います。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
ご購入&レビューありがとうございます♪ 着け心地も気に入って頂けたとのこと、嬉しいです。 ぜひ毎日の生活にご活用くださいね。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡
仕事柄マスクは毎日しなければならず不織布マスクで顔が荒れて真っ赤に…。その時にこの商品と出会いました。色も豊富で布もいろいろ選べて今回3度目のリピートです 服やその日の気分で色を選んでます。周りの人にも好評です。素敵な作品をありがとうございました〜
ご購入&レビューありがとうございます♪ お仕事にも使いやすいとのこと、嬉しいです。 マスクカバーでおしゃれも楽しんでくださいね。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡

今日無事に届いてます♪ 丁寧に作られていて、フクロウさんがとても可愛いです🦉 ブルーのドット柄との組合せもセンス良くて気に入りました✨ 飴ちゃん入れに使わせていただきます🍬 ご丁寧な対応ありがとうございました☺️
ご購入&レビューありがとうございます♪ イベントでも人気のキャラメルポーチです。小銭を入れたり、飴ちゃんを入れたりと使い道はいろいろありますのでお試しくださいね(^^) またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
本日、届きました。かわいいペットボトルカバー探してました。この柄が大好きなので選びました。作りもしっかりしてるし、持ち手もついて便利です。この夏大活躍になります。ありがとうございました!
ご購入&レビューありがとうございます♪ アジサイのようなお花が可愛いですよね♡ ぜひご活用頂ければと思います。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
2度目の購入でした! 夏用に涼しいタイプのものを購入しました。 色や柄が、落ち着いているので職場にも使用させて頂いています。 前回購入時も沢山の方に、「かわいいですね、いいですね。」などと声をかけてもらいました。
ご購入&レビューありがとうございます♪ お仕事にも使いやすいとのこと、嬉しいです。 ぜひご活用くださいね。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡
大きなペットボトルも入るカバーがほしかったため購入しました。触った感じとても丈夫そうなので長く使えそうです。 取手がついており、取り外しも可能なのが便利だと思います! 大切に使います♪
ご購入&レビューありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです♪ 取手はショルダーなどに付け替えてもお使いいただけます。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
昨日届きました。思ったよりも早く届いたので今日のお出かけに早速使わせていただいています。 とっても柔らかくつけ心地も最高です!敏感肌でどのマスクもつけてすぐに痒みや痛みがでて合わなかったのですが、こちらのマスクは快適です◎ありがとうございました(^-^)
ご購入、レビューありがとうございました。 無事にお届けできたとのこと、安心致しました。 着け心地も気に入っていただけて嬉しいです♪ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
本日届きました!とっても可愛くて、つくりもしっかりしていて、明日から使うの楽しみです。対応も早くて丁寧で安心して取引できました。また何かあったらお願いしたいです。
ご購入&レビューありがとうございます♡ 無事にお届けできたとのこと、安心致しました。 気に入って頂けて嬉しいです♪ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
【不織布マスクカバー】 おしゃれな刺繍レース 不織布マスクを入れるカバー
無事受け取らせていただきました。 これから使うのが楽しみです。 ありがとうございました!