
ご購入&レビューありがとうございます♡ 無事にお届けできたとのこと、安心致しました。 大きさもちょうどとのこと、気に入って頂けて嬉しいです♪ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
不織布マスクの肌当たりがイヤで、こちらの品が気になり購入しました。とても丁寧な作りに感動しました。ありがとうございます!見た目も可愛くて使うのが楽しみです。
ご購入&レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです♪ どうぞご活用くださいね(^^) またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
ご購入&レビューありがとうございます! 鳥れもん可愛いですよね。気に入って頂けて嬉しいです♪ どうぞご活用くださいね(^^) またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
ご購入&レビューありがとうございます! くまさん柄、気に入って頂けて嬉しいです♪ どうぞご活用くださいね(^^) またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
ご購入&レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです♪ どうぞご活用くださいね(^^) またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
ご購入&レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです♪娘さんのお気に入りになれますように……⭐︎ どうぞご活用くださいね(^^) またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
ご購入&レビューありがとうございます! パン柄ランチバッグ、気に入って頂けて嬉しいです♪ どうぞご活用くださいね(^^) またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

昨日、商品が届きました。(^^) ありがとうございます。 想像以上にかわいくて、ブレーメンの音楽隊柄のポーチはカラーを決めきれず全色購入しましたが大正解でした。どれも◎でかわいい(๑>◡<๑) シンプルで使いやすいサイズ、一つはプレゼントに、あとは自分用にと大切に使わせていただきたいと思います。 これからもステキな作品との出会いを楽しみにしています。╰(*´︶`*)╯♡
ご購入&レビューありがとうございます! ポーチ、巾着ともに気に入って頂けて嬉しいです。 どうぞご活用くださいね(^^)プレゼントにもお選びいただいて感激です♪ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

届きました。 とてもきれいな柄です。ちょうどいい大きさのガーゼのハンカチはあまり売っていないので、ありがたいです。
ご購入&レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです♪大きさもこだわって作っています。 どうぞご活用くださいね(^^) またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
【保冷】どうぶつたちの音楽隊♪ ペットボトルホルダー ペットボトルカバー ペットボトルケース ミントグリーン
本日届きました。 とっっても可愛いです‼︎ これからの夏、大活躍しそうです♡ ありがとうございました( ˊᵕˋ )