
レビュー&ご購入ありがとうございます。 気に入って頂けて本当に嬉しいです♪ これからの季節、どうぞご活用くださいませ。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
とても素敵なマスクでした!肌が弱く不織布マスクがつけられないため、こんなニュアンスカラーのガーゼマスクを探していました。裏地もバイカラーでとてもかわいいです。 面長で市販の普通サイズだと大きいのですが、このマスクはピッタリでした。発送も早く助かりました。
ご購入&レビューありがとうございます。 サイズもちょうどとのこと、気に入って頂けて嬉しいです♪ どうぞご活用いただければ幸いです。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
とてもしっかりとした作りで、縫製もきれいです ふかふかしていて手触りがいいですよ 生地の動物たちが専用で作られたかのようにぴったりでかわいいです 取っ手の取り外しもできるので使いやすいと思います 500ml前後のペットボトル、100均のプラボトルなど私の持っているものは全部使えました 仕事に持っていくのが楽しみです(^∇^) ありがとうございました また、ショップに伺いますね~(^^)d
ご購入&レビューありがとうございます。 お返事が遅くなり、申し訳ありません。 ペットボトルケース、気に入って頂けて嬉しいです♪ どうぞご活用いただければ幸いです。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
ご購入&レビューありがとうございます。 お返事が遅くなり、申し訳ありません。 お色も気に入って頂けて嬉しいです。 どうぞご活用いただければ幸いです。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
とても素敵な作品が届きました。作家さんのセンスが光っていて予想以上の作品でした。毎日大切に使わせていただきます。丁寧で迅速なご対応、ありがとうございました!
ご購入&レビューありがとうございます。 お返事が遅くなり、申し訳ありません。 保冷バッグ、気に入って頂けて嬉しいです♪ どうぞご活用いただければ幸いです。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
写真どおり、可愛すぎず可愛らしい♡ とても自分好みのデザインで、 細部に渡って丁寧な作りも、とても気に入りました! 大切に使わせて頂きます_(_^_)_ ありがとうございました✨
ご購入&ご丁寧なレビューありがとうございます! 気に入って頂けて本当に嬉しいです♡ ワイヤーアートのくまさんとても可愛いですよね。 どうぞご活用頂ければと思います。 またのご縁をお待ちしております。 ありがとうございました(^^)
商品届きました。一目で気に入ったブルー系の柄でした。実物もとっても爽やかでお気に入りになりました。リュックにも入れやすくて良いですね。毎日使う物なのでお気に入りのランチバッグが購入出来て良かったです。
再購入&ご丁寧なレビューありがとうございます♪ パッチワーク風の草花が可愛いデザインですよね。 リュックにも入れやすいとのこと、気に入って頂けて嬉しいです♡ どうぞご活用頂ければ幸いです。 またのご縁をお待ちしております(^^)
希望サイズで作ってくだりありがとうございました。 とても可愛いです♡ またよろしくお願いします。
ご購入&レビューありがとうございます♪ サイズがちょうどとのこと、安心致しました! どうぞご活用頂ければ幸いです♡ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します^_^
遅くなりましたが、金曜日に無事届きました! 随分前に色違いを購入し、とてもつけ心地が良かったので再度購入しました⭐︎ 上品なデザインで、生地もしっかりしていて、長く使えそうです。丁寧な梱包で届けて頂きありがとうございます。 また機会がありましたら、お願い致します♪
ご購入&ご丁寧なレビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです♡ どうぞご活用頂ければ幸いです。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。 この度はありがとうございました^_^
【布マスク】シワになりにくい立体マスク 裏地が選べる♪
お品物のマスク、届きました(*^^*) 服装を選ばずに使えそうですし、色味も肌触りもとても気に入りました! 素敵なマスク、ありがとうございました(♡∀♡〃) 大切に使わせていただきます!