
お忙しい中、ご購入&レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて大変嬉しく思います! どうぞお役立て頂けますように☆ またのご縁をお待ちしております(^^)
本日受け取りました。丁寧なお作りで、生地柄もかわいくて使うのがとても楽しみです。どうもありがとうございました。
お忙しい中、ご購入&レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて大変嬉しく思います! どうぞお役立て頂けますように☆ またのご縁をお待ちしております(^^)
この度はご購入&レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて大変嬉しく思います! どうぞお役立て頂けますように☆ またのご縁をお待ちしております(^^)
夏に向けて、ローン生地でお願いしました。同色4枚ですが、2枚ずつ中の色を変えてくださっていたので楽しいです。 涼しくて助かります! ありがとうございました。
この度はご購入&レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて大変嬉しく思います! 使い分けていただけるよう、お色を変えております。 どうぞお役立て頂けますように☆ またのご縁をお待ちしております(^^)
この度はご購入&レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて大変嬉しく思います! どうぞお役立て頂けますように☆ またのご縁をお待ちしております(^^)
本日お品物が到着致しました。 とてもしっかりしているのに、柔らかくて 使いやすそうです。 たくさん使わせていただきますね。 ありがとうございました。
この度はご購入&レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて大変嬉しく思います! どうぞお役立て頂けますように☆ またのご縁をお待ちしております(^^)
こんにちは。 14木曜に届き昨日!妹、娘に渡しとても喜んでもらえました\(^o^)/ ステキな品物ありがとうございましたm(_ _)m
ご報告ありがとうございます。 大切なプレゼントにお選びくださり、本当に嬉しいです♪ これからの季節、どうぞご活用くださいませ。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
かわいい巾着バッグありがとうございました🙌仕事のお昼に持って行ってます!ちょうどいいサイズでバッチリでした👌かわいいから持つだけでウキウキです!
ご購入&レビューありがとうございます。 巾着バッグ、気に入って頂けて嬉しいです♪ サイズもちょうどとのこと安心しました。 どうぞご活用いただければ幸いです。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
素敵なマスク届きました 色も大好きな色で 大きさもぴったりでした 内布もとても涼しく快適です 大切に使わせていただきますね 大変お世話になり ほんとうにありがとうございました
ご購入&レビューありがとうございます。 大きさもぴったりとのこと、気に入って頂けて嬉しいです♪ どうぞご活用いただければ幸いです。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
【1点限り】保冷巾着バッグ ランチバッグ お弁当袋 お弁当入れ * 北欧風 雲 ブルー
無事に到着しました(*ˊ˘ˋ*) 2つ共にとても可愛いいです(^-^✿) 大事に使わせて頂きます☆ この度は迅速、丁寧なご対応ありがとうございました!(´▽`)