
商品届きました。お揃いのバッグを持っていて、この柄が好きなのでとっても気に入りました。これからの季節、出番が増えそうです。素敵な作品を有難うございました。
ご購入&レビューありがとうございます♪ りすさんとうさぎさんがお茶会をしているのがたまりませんよね!気に入って頂けて本当に嬉しいです♡ これからの季節、どうぞご活用くださいませ。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
ご購入&レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて本当に嬉しいです♡ これからの季節、どうぞご活用くださいませ。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
昨日無事に届きました 生地とファスナーの色の組み合わせが好きです♡ 可愛くって毎日持ち歩きたいので コインポーチにして使わせていただきます♪ ステキなポーチありがとうございました😊
ご購入&レビューありがとうございます♪ 色の組み合わせも気に入って頂けて本当に嬉しいです♡ どうぞたくさんご活用くださいませ。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
商品を受け取りました。とても素敵で丁寧な作りに大変満足しております。大切に使わせていただきます。
ご購入&レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて本当に嬉しいです♡ これからの季節、どうぞご活用くださいませ。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
ご購入&レビューありがとうございます♪ 水筒にもぴったりサイズだったとお聞きして安心しています♡ これからの季節、どうぞご活用くださいませ。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
ご購入&レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて本当に嬉しいです♡ たくさん入るので、ランチにおでかけに、どうぞご活用くださいませ。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
無事に届きましたꔛ♡とても可愛らしく素敵な作品でお気に入りになりそうです( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡娘も大喜びで、使うのが楽しみです❁⃘*.゚ありがとうございました!!
ご購入&レビューありがとうございます♪ 娘さんにも気に入って頂けて本当に嬉しいです♡ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
母にプレゼントさせていただきました。母のとても喜んでいる姿を見て私も嬉しくなりました。素敵なプレゼントになりました^^
ご購入&レビューありがとうございます♪ プレゼントにお選び頂けて本当に嬉しいです♡ これからの季節、どうぞご活用くださいませ。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
無事受け取りました。しっかりした作りでサイズもぴったりでした♪ピンクの色みも落ち着いていい感じです。素敵なマスクをありがとうございます(人•ᴗ•♡)
ご購入&レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて本当に嬉しいです♡ これからの季節、どうぞご活用くださいませ。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
保冷ペットボトルカバー ペットボトルケース ペットボトルホルダー*ショルダーに変更可能𖠰𖠰北欧の森 ブルー
とてもかわいくて気に入りました!!娘とお揃いで使おうと思っています。ありがとうございました。またよろしくお願いします。