
上の子の時にもお世話になり、色違いでリピートさせてもらいました。 男の子で毎日元気いっぱい、少々?手荒な扱いをしていますが(せっかく作っていただいたのにすいません>_<) 3年目に突入した今も穴があいたりほつれたりすることもなく、丈夫に使えています☆ 下の子のバッグも長く大切に使えたらいいなと思っています。 兄弟揃ってステキなバッグをありがとうございました(^^)♪
この度はerbacciaをリピートいただき、またご兄弟でお揃いで使っていただきありがとうございます。 長くご使用いただけて嬉しいです!!また、機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
可愛いです♡ しっかりしていて、 底板も入っていました!!! いつもステキな作品を ありがとうございます٩(Ü*)۶ またお買物させて下さい♪♪
いつも、ご利用いただきありがとうございます。沢山ご利用いただけたら嬉しいです。また、機会がありましたら是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました
レビューのお返事遅くなりました。いつもerbacciaをご利用いただき、沢山ご注文ありがとうございます。 また、機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
この度はご姉妹でお揃いのレッスンバックをご注文いただきありがとうございます。配送の件でお日にちいただき申し訳ございませんでした。喜んでいただき嬉しいです! また、機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
連絡遅くなり申し訳ございません。先日届きました!素敵だし頑丈で壊れなさそうで嬉しいです。ピアノ教室行くのに兄妹で使わせていただきます😊ありがとうございました😊
この度はご兄妹にお揃いでお求めいただきありがとうございます。 とても嬉しいです!どうぞ、ピアノ教室頑張ってください!! また、機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
上の子の時にもお世話になりました。 その時もとても親切に対応して頂いたので、今回も迷う事なくお願い致しました😊 ワガママも快く対応していただき本当に感謝しています😊 商品もとても丁寧にしっかり作られていて3年前に依頼した商品もほつれすらありません❗️ 素敵な作品をありがとうございました🙇🏻♀️
この度はリピートいただきありがとうございました。 とても嬉しく、励みになります!長くご使用いただき、良さをわかっていただき有難いです。また、是非erbacciaを宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
好みがドンピシャすぎて我進学の際は毎回利用させていただいてます。サイズなどの問い合わせにも丁寧に対応してもらえて気持ちよくお願いすることができます。今回も丁寧なお仕事ありがとうございました。めちゃくちゃ可愛くて自分が使いたいくらいです。また次の子の時もよろしくお願いします。
この度はリピートいただきありがとうございました。また、嬉しすぎるレビュー、励みになります!! 私も、作りながら可愛いなぁとニヤニヤしながら作ってました。喜んでいただき有り難いです。 また、是非お待ちしてますので宜しくお願い致します。 ありがとうございました
幼稚園の入園時にも肩掛けの絵本袋でお世話になり、小学校入学にあたり再度注文させていただきました。こどもが、幼稚園の絵本袋を大層気に入っており、かっこいいから小学校の時も持っていきたい!もっとこの柄の袋を欲しい!とのリクエストがありましたので、複数品購入させてもらいました。幼稚園3年間使った絵本袋も全く型崩れしておらず、下の子に使ってもらうつもりです。 縫製も布もしっかりと厚手で、色味も見本と相違ありません。すごく素敵です。シンプルでずっと愛用できるデザインです。 紐を極太にする個別対応もすぐに対応くださり、しかも細やかなご配慮もいただきました。お忙しい季節にも関わらず、丁寧な対応をいただき、いつもありがとうございます。また機会があればよろしくお願いしたいです。
この度はリピートいただきありがとうございました。 お子様にそう言っていただき、また選んでもらえて本当に嬉しいです!お客様の有難いお言葉が励みになり、また新しい商品も作りたい!と思います。 沢山オーダーありがとうございました。 また、機会がありましたら是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました
この度はリピートいただきありがとうございました。 大丈夫そうで、良かったです!! また、機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
★バイカラーレッスンバッグ★ネイビー✖️カーキ
商品確かに受領しております! 音楽バッグとして、小学校で活躍しています。 この度はありがとうございました!!