
ただ今、受け取りました!!! やっぱりいつ見ても いつお願いしても大満足です♡ そしてムリを言って 作品を作ってくださり 本当に感謝しております(*´︶`) また欲しいモノが見つかり次第、 ご連絡致します(笑) ありがとうございました!!!
いつも、オーダーいただき、嬉しいメールありがとうございます!!喜んでいただき、私も有難い気持ちです!! また、何かございましたらいつでもご連絡、お待ちしております。ありがとうございました
いつもオーダーありがとうございます。また、何かございましたら是非ご連絡お待ちしております!! ありがとうございました
この度はプレゼントに選んでいただきありがとうございました。 喜んでいただけたら、幸いです。 また、機会がありましたら是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました
リピーターです。迅速な対応で質問にも丁寧に答えていただき、気持ち良く買い物ができました。商品も思っていた通りの素敵なデザインでした。また、機会があれば購入させていただきます。
この度はリピートいただき、また嬉しいレビューをありがとうございます。以前お買い上げいただきました商品も沢山お使いいただき、本当に嬉しいです。 また、機会がありましたら是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
本日10/31に受け取りました。 これからの季節にピッタリで もこもこボアが とっても可愛いです( ꈍᴗꈍ)♪ 気に入りました~ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
この度はご注文いただき、またリピートいただきありがとうございました。 ご到着に時間がかかったようで、申し訳ございませんでした。 気に入っていただき嬉しいです!持っているだけで温かくなる感じのカバンなので、これから沢山使っていただけたら幸いです。 また、機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
本日届きました! 写真通り、かわいいバッグをありがとうございます(*^^*) これから、たくさん持ち歩きたいと思います。 ご丁寧に対応していただきありがとうございました! またお願いします♡
この度はご注文いただきありがとうございます。 喜んでいただき嬉しいです!私も愛用してますが、膝に置くだけでも温かくて、皆んなが触ってきます笑笑 沢山ご使用いただけたら幸いです。 また、機会がありましたら是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました
丁寧な縫製に刺繍でした^^ まだまだ暑いので新学期には沢山使いたいと思います! 迅速な手配ありがとうございました! また機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします^^
レビューのお返事が遅くなり申し訳ございません。 ご注文いただきありがとうございました。 私の娘も夏は欠かせないアイテムとなりました!風邪の時も大活躍でした。また、機会がありましたら是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました
子どもの登校時の熱中症対策の為購入しました。 早い対応ありがとうございました! 子どもも名前入りでかっこいい!と喜んでいました。 これから使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
この度はオーダーいただきありがとうございました。 私の子供も暑い日はこのポーチが欠かせないです!少しでもクールダウンしてもらえたら嬉しいです。 また、機会がありましたら是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました
この度はご注文いただきありがとうございました。私の娘も暑くなったので、毎日通学で使用しています!また、機会がありましたら是非宜しくお願い致します。 暑い中、少しでもクールダウンしてもらえたら嬉しいです! ありがとうございました。
★新色追加★バイカラーシューズバッグ★ブラウン✖️ネイビー
エルバッチャさんの作品リピです。 バイカラーシューズバック購入しました! 高学年になるので、前買ったものより少し大きめサイズを。ほんとデザインもかっこよく、しっかりとした作りで、今回も良い買い物ができました^_^