
カッコいいバッグをありがとうございます! シンプルなデザインでしっかりしたバッグですので長く使えそうです。 丁寧な梱包にも嬉しい気持ちになりました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
この度はご注文いただきありがとうございました。 喜んでいただき嬉しいです。長くご使用いただけたら幸いです。 また、機会がありましたら是非宜しくお願い致します
この度はご注文ありがとうございました。早めにお届けできて良かったです。また、機会がありましたら是非宜しくお願い致します
上の子の時にもお世話になり、可愛くて丈夫、何よりも丁寧に仕立てて下さることがとても気に入って、今回下の子の入園に合わせてレッスンバックをリピート購入させて頂きました。 上の子のバックは使い始めてもう4年目ですが、男児の手荒な使い方にも負けずまだまだ現役で、ハリを保っています。下の子のバックも長く愛用できたら嬉しいなと思っています。 この度はありがとうございました^_^また機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度はリピートいただきありがとうございました。大切に使っていただき、また下のお子様にもオーダーいただき有り難いです!!4月から新生活、どうぞ楽しい園生活になります様に。 また、機会がありましたら是非宜しくお願い致します
無事に受け取りました♪ 前に上の子の時に購入し、しっかりした作りでデザインもとっても素敵だったので、今回下の子の入学に合わせてお願いしました😊 サイズ変更も対応して頂きありがとうございます。 とってもカッコイイ!と子供もお気に入りです♡ ありがとうございました。
この度はerbacciaをリピートいただき、ありがとうございました。お子様にも喜んでいただき嬉しいです!! どうぞ素敵な入学式、学校生活をお送りください。 また、機会がありましたら是非宜しくお願い致します
この度はご注文いただきありがとうございました。 長くご使用いただけたら、嬉しいです。また、機会がございましたら是非宜しくお願い致します
この度はご注文ありがとうございました。 喜んでいただき嬉しいです!入学式楽しみですね。どうぞ素敵な新生活をお送りください。また、機会がありましたら是非宜しくお願い致します
リピートさせて頂きました! 生地もしっかりしていて、子どもたちが持っているとボロボロになりやすいですが、そんなことなく綺麗な状態が続いていたので今回も購入しました! シンプルなデザインもとても好きです♡
この度はリピートいただきありがとうございます。 長く大切に使っていただき嬉しいです!!また、機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
素敵なバッグが届きました! レビュー遅くなり申し訳ありません💦 プレゼント用だとお伝えすると、シールリボンもつけてくださり心遣いに感謝いたします😊 甥っ子の反応が楽しみです👦🏻 ありがとうございました🕊
この度はプレゼントにerbacciaをご利用いただきありがとうございます。私の大好きな組み合わせカラー、甥っ子様に喜んでいただけたら嬉しいです! また、機会がありましたら是非宜しくお願い致します。 嬉しいレビューをありがとうございました
この度はリピートいただきありがとうございました。 とても、有り難いです! また、機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
★new★ドット柄ナップサック★
商品届きました。 早い対応でとてもありがたかったです。 子供の入学用品で使うのにどれもとても可愛いものばかりでした♡また機会があったらよろしくお願いします。