この度はありがとうございました。気に入っていただけて嬉しいです。

届きました!とてもかわいいシュシュで気に入りました♪ また機会がありましたらよろしくおねがいします!
レビューありがとうございます。これから髪を束ねる事が多くなる季節ですので、ぜひたくさん使ってください。

昨日届きました!写真の通りとっても可愛らしい、コロンとしたマカロンのイヤホンジャックでした! 封筒のデザインもすてきでこだわってらっしゃって、丁寧に梱包して下さったお気遣いも嬉しかったです! 素敵な作品をありがとうございました :笑顔:
ありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです。
喜んでいただけて嬉しいです。こちらこそありがとうございました :にこ:
昨日品物が届きました。かわいくて素敵なお家をありがとうございました。 早速娘の“おうちコレクション”に仲間入りです。大切にします。
喜んでいただけて嬉しいです!きっと素敵なおうちコレクションなんでしょうね。仲間入りできて嬉しいです。ありがとうございました!

お品物届きましたー! ぷるんとしたプリン&とろけるカラメルが何とも おいしそうでとってもカワイイです!大満足です! 記念日に付けていこうと思ってます!(^o^)/ 今回ご対応いただいたこと、心から感謝しております。 この度はどうもありがとうございました。<(_ _)>
喜んでいただけて、よかったです!いつも丁寧なレビューをありがとうございます。私の方こそ感謝しています。本当にありがとうございました!

たっぷりのクリームとリアルな質感の皮がおいしそうで とっても可愛いです。シュークリームってminneでも なかなか見ないので作るのが難しいんだと思いますが、 本物のような雰囲気に感動しました。この度はどうも ありがとうございました。
喜んでいただけてうれしいです。そう言っていただけると、こちらも制作していて、とても励みになります。もっといろいろ勉強してみなさんに喜んでいただける作品をたくさん作っていきたいと思っています。ありがとうございました!

この度はお世話になりました♪ 本日無事にお品物が届きました(^^) 迅速かつ丁寧に対応して頂き、ありがとうございました(。-_-。) 最近、ヘアピンにハマっている事もあり、こちらの可愛いヘアピンが目に留まりました! アイスクリームは三色のマーブルがとてもキレイですね☆プリンはまるでお家で手作りしたかのように可愛いです。カラメルソースも良い感じ☆ドーナツは食べかけの所がとてもお気に入りです☆どれもリアルで美味しそうで可愛い♡ 飾って眺めながら使いたいと思います(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました☆
気に入っていただけてとても嬉しいです。抹茶の色は私も一番のお気に入りです :にこ:本当にありがとうございました。
自分用と、友人へのプレゼント用に(*´`*) すごくリアルで可愛くて、友人も目を輝かせて「これすごい〜!!」と言って喜んでくれました(笑) 素敵な作品をありがとうございました<(_ _*)>
発送が台風と重なってしまい、心配していましたが、無事に届いてよかったです。また、喜んでいただけて嬉しいです。本当にありがとうございました。
プリンのヘアピン
先日、無事に商品が届きました! :ういんく: そのままプレゼントにできるようなパッケージに入っていたので助かりました! シュークリームなど、他にも気になる作品があるので また、機会がありましたら、その時は宜しくお願いします。