
とってもかわいらしい作品でした!!迅速なお取り引きありがとうございました!
喜んでいただけて、嬉しいです。本当にありがとうございました。

発色もとても綺麗で、とても気に入りました! 買ってよかったと心から思ってます。 お出かけが楽しくなりました! ありがとうございました!
レビューありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。自分の好きな物が皆さんにも気に入っていただけるのは本当に嬉しいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。無事に届いてよかったです。また喜んでいただけて、とても嬉しいです。抹茶の色は、予想以上にきれいな色が出て、私もお気に入りです。この度は本当にありがとうございました。
お品物届きました。 紫を購入して大変気に入ったのでリピさせていただきました。 水色はチョコチップのアクセントが何とも言えず可愛いですね~! 色も涼しげでこれからの季節にピッタリって感じです。ちょっと 大人っぽい紫とお茶目な水色、両方ともとっても気に入ってます。 今回もどうもありがとうございました。また素敵な作品待ってます。
喜んでいただけて、本当にうれしいです。まだまだ勉強中ですが、これからも皆さんに喜んでいただけるようがんばります!ありがとうございました。
お品物届きました。 とっても上品な紫と黄色のおいしそうなアイスでした。 青系の紫ってなかなかないのと、アイスが大好きなので すごく気に入っています。これからも素敵な作品期待して います。この度はどうもありがとうございました。
無事に届いてよかったです。また、とても気に入っていただき嬉しいです。娘のリクエストで作ったのですが、可愛かったのでいろんな色を作ってみました。この度は本当にありがとうございました。
到着しました♡とても可愛かったです!色も思った通りで、シンプルな服を着ることが多いのでこちらをアクセントにお出掛けがもっと楽しくなりそうです♪ありがとうございました!
レビューありがとうございます。私の娘もとても気に入っていて、服に合わせて色を変えて楽しんでいます。
届きましたぁ~・・・ 凄く細かいペイントで・・・ とっても可愛くて気に入りました。 ありがとうございます♥ tomo4032
レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです。
アイスクリームのヘアピン
本日届きました。クオリティが高いですし、字も綺麗でとても嬉しかったです。ありがとうございました。