喜んでいただけて嬉しいです!ありがとうございました。
お返事遅くなり申し訳ありません。お嬢様に喜んでいただけて嬉しいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。お嬢さんに喜んでいただけて嬉しいです。
返信遅くなりすいません。喜んでいただけて嬉しいです。ありがとうございました。
返信、遅くなりすいません。喜んでいただけて嬉しいです。ありがとうございました。
アイス大好きな私の大のお気に入り作品です。今回のブルー系はちょっと クールな感じ、ピンク&ブルーはキュートな感じで、どちらも子供っぽく ない可愛さでとってもとっても素敵でしたー!これお友達にもすごく評判が いいんですよー。これからの季節にもピッタリで付けるのが楽しみ♪♪♪ いつもどうもありがとうございます。(^o^)/
丁寧なレビュー、ありがとうございます。喜んでいただけると制作の励みになります(#^.^#)いつもありがとうございます。
本物のアイスクリームみたいで可愛かったです :あはは: 欲を言えば他の色の在庫があれば、女の子が好みそうなお色を選びたかったですが… 友人の子どもにプレゼントしたら喜んでくれると思います! ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます。人気のお色はすぐに売り切れてしまうので、在庫が少ない時期で申し訳ありませんでした。
無事に今日届きました! とっても可愛くラッピングして下さりありがとうございました! 今月の下旬に誕生日の友人と会うので、その時に渡したいと思います。 ありがとうございました!
素敵なお誕生日になるといいですね。 :にこ:
気に入っていただけて嬉しいです。ありがとうございました :にこ:
【在庫追加】アイスクリームのヘアピン
無事受け取りました。 とても可愛いのでたくさん使いたいです! 大切にします。ありがとうございました。