

この度はご丁寧にレビューをありがとうございます。 美味しそうで、持ち歩くだけで幸せになれそうなバッグです。 暑い夏のお供にしてください。 この度はお買い上げいただきありがとうございました😊

今日、受け取りました。 すごく可愛い生地でお気に入りです😊 丁寧に作られていて素敵な作品に出来上がっています。 肩から掛けられるのが便利で気に入ってます💞
ご丁寧にレビューをありがとうございます。 可愛い猫柄の生地でフォルムも可愛いバッグができました。 どうぞご愛用ください。 この度はお買い上げいただきましてありがとうございました😊

とっても可愛くて使いやすいペットボトルホルダーです。毎日使いたいと思います。
ご丁寧にレビューをありがとうございます。 猫柄キルティングに可愛い肉球の猫柄を合わせて、便利なペットボトルホルダーになりました。 暑い夏をニャンコと共に乗り切ってください。 この度はありがとうございました😊

こんにちは。 やっぱりこのサイズと前後のポケットが私にはすごく使いやすいです。 前回購入した物が洗濯しても汚れがとれず、ついに2代目としての購入です。 明日からポケット代わりに毎日また使わせて頂きます。 またよろしくお願い致します。
こんにちは。 ご丁寧にありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 前回の物もたくさん使っていただきありがとうございます。 そして今回のものもお気に召していただけて嬉しいです。 どうぞご愛用くださいませ😊

本日受け取りました。 実物も可愛いです。 普段使いにちょうどいいサイズなので、活躍してくれそうです。ありがとうございました!
ご丁寧にレビューをありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しました。 フォルムを可愛く、ちょうど良いサイズ感のバッグとなりました。どうぞご愛用くださいませ。 この度はお買い上げいただきありがとうございました🙇♀️

猫好きの私にはたまらない絵柄❤️一目惚れしました♪ 可愛すぎです❤️
ご丁寧にレビューをありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しました。 猫柄もフォルムも可愛いバッグです。 どうぞご愛用くださいませ。 この度はお買い上げいただきありがとうございました🙇♀️

今朝届きました!迅速な対応をありがとうございました。 可愛い生地と形でとても気に入りました。 青系の洋服が多いので、間違いなく「ヘビロテ」というヤツになりそうです😍
ご丁寧にレビューをありがとうございます😊 私自身、ブルー系が苦手でしたが、ご購入いただいて苦手意識をなくそう!と思いました。 どうぞご愛用くださいませ😊 この度はお買い上げいただきありがとうございました🙇♀️

いつも迅速・丁寧な対応ありがとうございます 今回も可愛らしいバックが届きました🥰 大事に使わせて頂きます😊
いつもご丁寧にレビューをありがとうございます。 シンプルながら生地の可愛さが引き立つバッグとなりました。 どうぞご愛用くださいませ。 この度もありがとうございました🙇♀️

発送 作品 すごく良かったです ハートの柄♡が 可愛いですね お忙しい中 ありがとうございました
ご丁寧にレビューをありがとうございます😊 ハート柄が可愛く持ち手にリバティを使ってオシャレに仕上がりました。 どうぞご愛用くださいませ。 この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました🙇♀️

今回もステキなスマホポシェットが届きました♪ こちらのわがままでカラーと刺繍リボンを選ばせて頂いて本当にステキなお品になりました☺️ ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします😌
いつもオーダーいただきありがとうございます。 今回は素敵な大人のスマホショルダーということで、インド刺繍リボンを使ってお上品にできました。 どうぞご愛用くださいませ😊
肩かけ巾着トートバッグ♡スイカ 黄色
スイカの柄と色が気に入っています。 持ち手の色合わせもかわいいですね。 生地がやわらかいので、巾着の紐が使いやすいです。 見ていると嬉しくなりました。 ありがとうございました。