

ご丁寧にレビューをありがとうございます。 台風の中無事にお届けできて安心しました。 丈夫な帆布のトートバッグ、どうぞご愛用くださいませ。 この度はお買い上げいただきありがとうございました😊

商品無事に受け取りました。思った通りの素敵ならバッグでした。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
ご丁寧にレビューをありがとうございます。 可愛いフォルムと可愛いドット柄で気分も上がると思います。 どうぞご愛用くださいませ。 この度はお買い上げいただきましてありがとうございました🙇♀️

かわいい形で落ち着いた色😄とても気に入りました😊
ご丁寧なレビューをありがとうございます。 丈夫な帆布でツートンでおしゃれに仕上げました。 どうぞご愛用くださいませ。 この度はお買い上げいただきありがとうございました🙇♀️

本日受け取りました とても素敵なバックです ありがとうございました 上石
ご丁寧にありがとうございます。 無事お届けできて安心しました。 インド刺繍リボンが素敵なサコッシュです。 どうぞご愛用くださいませ。 この度はお買い上げいただきありがとうございました😊

今日、届きました✨ 迅速なご対応ありがとうございますm(_ _)m 早速、今日から外出する時に使わせていただいております☺️ 丁寧な縫製で、可愛いく、ちょうどいいサイズで、購入して良かったです❤️ 大切に使わせていただきます(*^^*) ありがとうございますm(_ _)m
ご丁寧なレビューをありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 お気に召していただけて嬉しいです。 どうぞご愛用くださいませ。 この度はお買い上げいただきありがとうございました😊

無事に届きました。 使いやすく可愛らしいバックです🥰 いつも迅速・丁寧な対応ありがとうございます🙇♀️ 縫製もいつも丁寧で感激です🌟 また素敵なバックに出会えるのを楽しみに待ってますね😊
ご丁寧なレビューをありがとうございます。 今年流行の横長バッグです。 ペットボトルや長財布も入ります。 暑い夏のお出かけのお供にしていただけると幸いです。 いつもありがとうございます😊

本日受け取りました。 イメージ通りのかわいいバッグです。 ちょうどよいサイズ感でした。 このバッグと一緒にいろんなところに出かけてみたいです。 ありがとうございました!
ご丁寧にレビューをありがとうございました。 私も大好きなネイビーのドット柄でフォルムも可愛いバッグができました。 どうぞご愛用くださいませ。 この度はお買い上げいただきありがとうございました🙇♀️

本日、無事に届きました。 素敵な柄に丁寧な作り、満足しています。 ありがとうございました🙇
ご丁寧なレビューをありがとうございます。 インド刺繍リボンがとても素敵な大人可愛いターバンです。 どうぞご愛用くださいませ。 この度はお買い上げいただきありがとうございました😊
![【benkei0105様オーダー品] 肩かけ巾着トートバッグ&スイカポーチ♡スイカ 赤](http://static.minne.com/productimages/201482179/square/63a82ce5ca8033540eee8a14c104466e79c4f3e3.jpeg?1717671906)
今日、届きました🍉 本当に本当に可愛くて、とっても嬉しいです🥰 去年から欲しかった大好きなスイカ柄、見るだけでも元気になりそうです。 お忙しい中、迅速に対応して下さり、本当にありがとうございました✨✨ 使うのがもったいないけど、気持ちを込めて作っていただいたバッグ、ポーチ、すぐ使いたいと思います😆
ご丁寧にレビューをありがとうございました。 無事にお届けできて安心しました。 今年は少し大きめの肩かけ巾着バッグを可愛いスイカの生地で製作しました。 どうぞご愛用くださいませ。 この度はオーダーいただきありがとうございました😊

前回これの色違いを購入しました。とても使いやすくてかわいいので、母も欲しそうにしていたので、今回は母へのプレゼントとして購入しました! 色違いのお揃いでたくさん使わせていただきますね!
ご丁寧にレビューをありがとうございます。 お母様とお揃いでお使いいただけるなんて、とっても嬉しいです。 どうぞご愛用くださいませ。 この度はお買い上げいただきありがとうございました😊
一足お先の秋のトートバッグ 帆布
素敵なバック無事届きました(*^▽^*) ありがとうございました。