

ご丁寧にレビューをありがとうございます。 とっても可愛いエチノの猫柄でフォルムも可愛いバッグができました。 どうぞご愛用くださいませ。 この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました😊

すぐに発送して頂いたので もう届きました。可愛いです。さっそく使います。
ご丁寧にレビューをありがとうございました😊 くすみピンクがとっても可愛く猫柄の可愛さを引き立てています。 どうぞご愛用くださいませ。 この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました🙇♀️

作品が届きました❣️ 猫🐈さんと、ドットの組み合わせが可愛いいですね❣️ 丁寧な縫製と、迅速な対応ありがとうございます😊
ご丁寧にレビューをありがとうございました。 とっても可愛い猫柄ドットとしっかりした帆布を合わせました。 どうぞご愛用くださいませ。 この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました😊

お写真以上にすごく可愛いです🩷 作りも丁寧でしっかりとしていて 大満足です! 気分もルンルンです🎵
ご丁寧にレビューをありがとうございます😊 軽くてしっかりしたキルティングなので安心してお使いいただけると思います。 どうぞご愛用くださいませ💕

3点共に写真どおりで、とっても嬉しいです。 ありがとうございました。
ご丁寧にレビューをありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 それぞれ用途の違う3点でした。 どうぞご愛用くださいませ😊

オーダーをお願いして、作っていただきました。 とても可愛いです。
ご丁寧にレビューありがとうありがとうございます。 ドットの猫柄がとっても可愛いトートバッグです。 まるいフォルムが可愛さをUPしています。 どうぞ末長くご愛用くださいませ😊

お写真以上にかわいいうえに、丁寧な作りでとても気に入りました! 発送も早急にしてくださり、ありがとうございました。
ご丁寧にレビューをありがとうございます。 春らしい柄で、大きめでたくさんお荷物が入るバッグとなりました。 お出かけの際にぜひお使いください。 この度はありがとうございました😊

とても素敵なスマホポシェットが届きました♪ 希望通りに仕上げて頂き、ありがとうございました。 早速 毎日活用させて頂きます😊 この度は素敵なご縁をありがとうございました♡ またお願いする際にはよろしくお願いいたします😌
ご丁寧にレビューをありがとうございます。 うまくサイズ調整できるかとっても不安だったのですが、喜んでいただけて嬉しいです。 どうぞご愛用くださいませ😊

商品📦届きました😊 自立するカバンに一目惚れでした✨😍✨ これから使うのが楽しみです✨✨
ご丁寧にレビューをありがとうございます。 無事にお届けできて安心しております。 しっかりした帆布で、自立します。 内布も厚めなので丈夫で長持ちすると思います。 どうぞご愛用くださいませ😊

本日受け取りました とても可愛いバックです ありがとうございました😊 上石
ご丁寧にレビューをありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 フォルムも可愛く、しっかりした帆布のバッグとなっております。 どうぞご愛用くださいませ😊
まぁるいトートバッグ♡猫ドット マスタード
先日届きました。 以前投稿されていた赤のドット柄のバッグが 気になっていて、でも欲しかったのはマスタードで…いいタイミングで購入できました。期待通りのものでした!! これから布バッグが活躍する時期なのでたくさん使いたいです(^^) ありがとうございました^ ^