![革手袋 [95] コンビグローブ ベルト付き](http://static.minne.com/productimages/28490688/square/2f20680ced6023c3c3fa4b27000ff875da3a3998.jpeg?1485234202)
ご購入そしてレビューまでいただきまして、ありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 また、気に入っていただけたようで、私も嬉しいです♡ これから寒くなります。 お身体御自愛くださいませ。 ありがとうございました。
![革手袋 [99] ピンクの小花](http://static.minne.com/productimages/43241021/square/f9635edc653228e0a4e1752cbb854dbfaf29be77.jpeg?1509878497)
本日、無事に届きました。 内側まで丁寧な作りになっていて、とても気に入りました。 明るい色なので、これから来る寒い季節もポカポカで乗り切れそうです。 ありごとうごさまいました。
ご丁寧にレビューまでいただき、ありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 また、気に入っていただけたようで、私も嬉しいです。 これから寒くなりますが、お身体御自愛くださいませ。 素敵な冬になりますように。 ありがとうございました。
本日、無事受け取りました。 前回オーダーさせていただいた私のブックカバーを見た娘からの希望で購入させていただきました。 デザイン、縫製、手触り全てがパーフェクト!と喜んでおります。 本を読むのがさらに楽しみになったようです(o^^o) 親子共々大切に愛用させていただきます。 今回も心のこもった素敵なご対応、ありがとうございました。 これからもよろしくお願い致します。
いつもご丁寧にありがとうございます。 発送したものの、台風もあり、心配しておりましたが、無事にお届けできて、安心しました。 お嬢様にも気に入っていただけたようで本当に良かったです。 前回同様、気持ちの良い素敵なご縁をありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。 m(_ _)m

sold outになっていましたが、何度も何度も目に留まり、どうしても欲しくてオーダーさせていただきました。 快くお引き受けいただき、ご無理をお願いしたのですが、色々と丁寧にご提案をしていただき、想像以上のとても素敵な作品が届きました。 丁寧な縫製と刺繍はkawa-tomoさんの作品全てに感じられますが、今回も本当に感激しました。 とても上品で華のある素敵なブックカバー、読書するのがさらに楽しみになりました。 これから大切に愛用させていただきます。 今回も心のこもったご対応をしていただき、本当に有難うございました。 また宜しくお願い致します。
ご丁寧にレビューまでいただきまして、ありがとうございます。 無事にお届けできて、安心しました。 そして、こちらこそ、私の勝手な提案をお受けしていただき、本当に感謝しております。 また、たくさんのお褒めの言葉に、一人照れてしまってます(*^_^*) これからも、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。 m(_ _)m

丁寧にラッピングされて商品が届き、感動しました。 やわらかい革の小銭入れで、シンプルでかわいらしいフォルムも気に入っています。これから使い込んで馴染んでいくのが楽しみです。 ありがとうございました。
ご丁寧にレビューまでいただきまして、ありがとうございます。 メッセージも随時送っていただいてたので、安心して、お取引でき、感謝しております。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございましたm(_ _)m

丁寧に縫製されたとても素敵なバレッタで感激です。 どんな場面でも使えそうなので活躍しそうです。 大切に使わせていただきます。 購入後、丁寧なご対応で直ぐに発送していただき、ラッピングも素敵でした。 有難うございましたm(_ _)m これからも素敵な作品を楽しみにしております🎶
ご購入、そしてレビューまでいただき、ありがとうございます。 無事にお届けできて、安心しました。 そして、気に入っていただけて、本当に嬉しく思います。 こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。 m(_ _)m

四葉が大好きで 無理をいって 色やデザインを変えていただきましたが 丁寧に対応してくださり、お気に入りの小箱がやってきました。 丁寧な作りで 手触りもよく 作っていただいて 本当によかったです、 ありがとうございました。
ご購入だけでなく、レビューまでいただきまして、ありがとうございます。 無事にお届けできて安心しております。 お好みがハッキリされてましたので、悩むことなく作ることができました。 気に入っていただけて、大変嬉しく思います。 ありがとうございました。 m(_ _)m
ご購入、そしてレビューをありがとうございます。 無事にお届けできて、そして、気に入っていただけて、とても嬉しく思います。 また、たくさんのお気に入り♡もいただき、とても励みになります。 これからもよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
ご丁寧にレビューまでいただき、ありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。 到着が早くて驚きました(゚o゚;; また、気に入っていただけたようで、嬉しいです♡ 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。 m(_ _)m
![革手袋[94] シルバーの輝き キラキラコンビ](http://static.minne.com/productimages/28481134/square/5872ea0fc5d14c9a99d59de8ac7d721ec0762fdb.jpeg?1485224204)
無事届きました! いつも迷っているうちにお気に入りに入れていた作品が売れていってしまってたので、今回は購入できて良かったです。 パッと見は落ち着いた黒色なんですが、カクドによってキラキラして華やかです。 大切にしますね、また宜しくお願い致します(*^^*)
ご購入そして、レビューまでありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 また、気に入っていただけたようで、嬉しいです。 手袋、不思議な生地ですよね。(^.^) 出品する時、キラキラの画像をアップしたかったんですけど、難しかったです(T-T) こちらこそ、またよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。 m(_ _)m
革手袋 [95] コンビグローブ ベルト付き
商品受け取りました。 丁寧なメッセージをいただいて、安心して待ってる事ができました。手袋はとても素敵で、早速つけて出勤しました😄 まるでオーダーしたみたいにピッタリでした。 梱包も丁寧で開ける時わくわくしました。 同封のお手紙もありがとうございました。 大事に使います。