![革手袋[117] 配色革ヒモステッチの飾り](http://static.minne.com/productimages/45454648/square/4ccc3f1857682de748b9c20c14b6279d1eb81abe.jpeg?1513751301)
商品を受け取りました。 素材・デザイン・縫製・対応、全て大満足です。 ありがとうございました。
ご丁寧に いつもありがとうございます。 無事にお届けできて、安心しました。 また、満足いただけたようで、一人ニンマリしております。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
ご丁寧にレビューまでいただきまして、 誠にありがとうございます。 無事にお届けできて、 そして、お母様に喜んでもらえて、 とても嬉しく思います。 ご縁をありがとうございました。
![革手袋 [105] 水ヘビ & 革ヒモリボン](http://static.minne.com/productimages/43713778/square/f2628dd6d3425a279e31af64f71553da7353e7a2.jpeg?1510713554)
先程、手元に届きました! 旅行する時に手袋が欲しいと思っていた所、革製であり、蛇もの入っていたので一目惚れしてしまいました。 届いて早速箱を空けると、写真で見たような上品でいて格好よい手袋でした!!蛇ものは派手なものが多いですが、それとはまた異なった統一感もあり、とても気に入っています。 また、配送やご連絡についても迅速な対応をして頂き、嬉しかったです。
ご購入、そしてレビューまでいただき、 誠にありがとうございます。 無事にお届けできて、安心しております。 また、気に入っていただけたようで、嬉しいです。 ご旅行、楽しんできてくださいね。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
![革手袋 [73] ウィーゼル毛付き](http://static.minne.com/productimages/23891248/square/f4c37cfc3aa19bdd087741f4838a2371e7fe1797.jpeg?1476755752)
レビューが遅くなってしまいました😭 箱を開けて、みんなで『わぁ✨』と大興奮! とってもとっても革が柔らかくて、ファーもふわふわで… 母もすごく喜んでくれました! 自分用にも欲しいと思いました! ステキなプレゼントになりました♡ 本当にありがとうございました(o^^o) また機会があったら宜しくお願い申し上げます。
ご購入、そしてレビューまでいただきまして、 誠にありがとうございます。 お母様にも喜んでいただけたようで、私も本当に嬉しく、安心しました。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
![革手袋 [116] ミンクぼん天付き](http://static.minne.com/productimages/44765265/square/30433dc9034204627bd675d4a996c4f9c12ee193.jpeg?1512522792)
妻のクリスマスプレゼントに購入しました。 商品画像通りの採寸でサイズもピッタリ。 革の質感も柔らかくて喜んで貰いました。 ワンポイントのデザインもシンプルで気に入ったようです。 ありがとうございました。
この度は、奥様へのプレゼントとしてお選びいただき、そしてご丁寧にレビューまでいただきまして、誠にありがとうございます。 無事にお届けできて、安心しております。 また奥様にも喜んでもらえて、本当に嬉しく思います。 素敵なクリスマスを。。。 ありがとうございました。
![革手袋 [109] 小花の飾り](http://static.minne.com/productimages/44027927/square/0a42ebe2e28d6c406f5a24da2bb63481b038b036.jpeg?1511245497)
2度目の購入です! 素敵な品のあるパープル、 母にとても喜んでもらえました。 ご自身の作品を大切にされているのが縫製 ・ 梱包の丁寧さから伝わってきます。
ご購入、そしてレビューをありがとうございます。 無事にお届けできて、そしてお母様にも喜んでもらえて、私も嬉しいです。 またいつでもギャラリーをのぞきにきてくださいね♡ ありがとうございました。
![革手袋 [108] キルティング ビーズの飾り](http://static.minne.com/productimages/44026820/square/78951ad045453dd761c47c56f35ddd20bff6b295.jpeg?1511244653)
本日無事に受け取りました! いつも丁寧に対応してくださりありがとうございます。 手袋とても可愛いです! サイズもぴったりで、初詣につけていこうと思います。 色々お気遣い下さり申し訳ないくらいです。 親戚が四国にいるので、行った時にお店に立ち寄らせていただきます。 今後も宜しくお願い致します。
こちらこそ、いつもありがとうございます。 無事にお届けできて安心しております。 四国にご縁があるんですね♡ お会いできるのを楽しみにしてます。。。 これからもよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
![革手袋 [28] あみあみハンドステッチ](http://static.minne.com/productimages/22296666/square/8e34174712bbae30585e5b492b258beb92ad8618.jpeg?1473851309)
本日 無事手元に届きました! 丁寧な梱包 お手紙までありがとうございます。 実物を手にするまでは 正直 不安だったのですが、 開けてみたら 思っていた以上の丁寧な縫製 そしてステキなデザイン、革の柔らかさも最高でした。 大切に使います。 素晴らしいクリスマスプレゼント ありがとうございました。
ご購入、そしてレビューまでいただきまして、 誠にありがとうございます。 無事にお届けできて安心しております。 また、気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。 素敵な冬になりますように。。。 ありがとうございました。
ご購入そしてレビューまでいただき、ありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 また気に入っていただけたようで、私も嬉しいです♡ 今後ともよろしくお願いいたします。
再販!大人女子 革タッセルのカラビナ
商品を手に取った瞬間、革の柔らかさと滑らかで気持ちの良い手触りに驚きました。ボリュームも無さ過ぎず、有り過ぎず、さりげなく主張してくれる上品なタッセルです。大切に使います。ありがとうございました。