![革手袋 [129] チラ見せ段々リボンのラビット](http://static.minne.com/productimages/60688954/square/ee495512ece1fa65bb2bd81341b0c4d56a8e80e5.jpeg?1537838667)
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして、 ありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。 またのご縁をお待ちしております。
![革手袋 [156] まっかなちびリボン](http://static.minne.com/productimages/62976364/square/3d2874ee45e9c231968eddb247b187a0ef659a28.jpeg?1541551649)
とても素敵なグローブでした! 丁寧で迅速に対応してくださる素敵な作家さまです。 ありがとうございました。
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして、 ありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。 またのご縁をお待ちしております。
![革手袋[152] ギザギザハラコのターコイズ](http://static.minne.com/productimages/62667020/square/3af72342dd977cf6b536bcd0bb90db378a2b41cb.jpeg?1541040945)
本日、無事に作品受け取りました。 心のこもった包装やお礼状など大変感動しています! 手袋自体も柔らかく使いやすそうです! これから大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして、 ありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。 メッセージもありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております。
![革手袋 [157] アニマル刈り毛付き](http://static.minne.com/productimages/63253127/square/ab2c42da1113360aa41f6c5a693ee04313093e2a.jpeg?1541989973)
丁寧な縫い目ですごくよかったです。ファーも高級感があり、て作りとは思えないくらい。今日からつかってます。自転車通勤に毎日活躍しそうです
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして、 ありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

無事到着しました!オーダーの、わがまま聞いて頂いて、感謝感謝です♪母もすごく喜んでいて、今後ともよろしくお願いします!との事です☆サイズも最高でした!
この度はお取引をありがとうございました。 無事にお届けできて良かったです。 ぺたんこトート、喜んでいただけて嬉しいです。 お母様によろしくお伝えくださいませ。

産まれて初めて こんなにつけ心地の良い手袋に出会いました(*≧∀≦*) 見た目は勿論、柔らかな手触りも最高♪ 指の長さも 手の甲のサイズもピッタリなのに、手の出し入れはスムーズです!! この冬バンバン使わせて頂きます!! 購入させて頂くまでのメッセージでのやりとりも 完成後のお手配もとてもスムーズで、 お心遣い頂き、気持ちの良いお買い物をさせて頂きました(^人^) この度は本当にありがとうございました。
この度はご購入、そしてレビューをいただきまして、 誠にありがとうございました。 無事にお届けできて、安心しました。 coccodrillo 様のご希望サイズの手袋があって良かったです。 またのご縁をお待ちしております。
ただいま、受け取りました! シンプルな革のブックカバーが多い中、刺繍使いが とても可愛くて 気に入りました。 すごく柔らかい革なので 430Pの文庫本も(厚さ約2㎝) キレイに収まりました! 大切に使わせて頂きます(*^^*) ありがとうございました♪
この度はご購入いただき、また、ご丁寧にレビューまでしていただきまして、 ありがとうございました。 無事にお届けできて良かったです。 そして、気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います。 今後ともよろしくお願いいたします。 ご縁をありがとうございました。
![革手袋 [131] 幸せの四つ葉のクローバー](http://static.minne.com/productimages/60791783/square/8a964f5feeaf790f28f26b439d9b665e77baf43d.jpeg?1538010995)
大好きな四つ葉の入った手袋 やわらかくて凄くいいです 気に入りました。 どんなブランド品より自分らしさがでて 冬が楽しみです
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして、 誠にありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。 またのご縁をお待ちしております。

商品を受け取りました。 デザイン・素材・作り・梱包・発送、全て大満足です。 ありがとうございました。
こちらこそありがとうございます。 無事にお届けできて、良かったです。 また、全て大満足、なんて、とても嬉しいお言葉をいただき、感謝しております。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうこざいました。
本日、無事受け取りました。 今回もやっぱり上品で丁寧に仕上げられた素敵な眼鏡ケースで、肌触りのよい上質な皮に思わずほっぺをすりすりしてしまいました(^^) kawa-tomoさんの作品、本当に素敵で欲しいものだらけです。 今回も迅速で心のこもったご対応をしていただき、有難うございましたm(_ _)m 大切に愛用させていただきます(^-^)
ご丁寧に、レビューまでいただきまして、ありがとうございます。 無事にお届けできて、本当に良かったです。 また、気に入っていただけたようで、私もとても嬉しいです。 これからもよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。。。♡
革手袋 [129] チラ見せ段々リボンのラビット
とても素敵なお品物で、この価格で販売しているのが不思議なくらいです。とても気に入っています。 またよろしくお願いいたします。