この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして、ありがとうございました。 無事にお届けできて良かったです。 そして気に入っていただけたようで、嬉しく思います。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

手触りのいい革に美しい刺繍、とても素敵で届いた日から毎日愛用しています。 ずっと大切にしていきたい逸品です。 このたびは素敵な作品をお譲りくださりありがとうございました。
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして、 ありがとうございます。 無事にお届けできて、また、気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います。 また何かございましたら、思い出してください。 ありがとうございました。
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして、 ありがとうございました。 無事にお届けできて良かったです。 こちらこそまたのご縁をお待ちしております。

商品受け取りました。お花と水玉で、革だけどハードすぎず、黒ベースだから可愛くなりすぎず、のバランスが気に入りました。オプションをつけていただいて手帳用として使う予定ですが、フラップ式ではないので、ノートがずれないのも嬉しいです。注文時のご説明から納品のお手紙まで、丁寧な対応で、お願いして良かったです。この度はありがとうございました。
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして、ありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。 また、気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います。 また何かございましたら、思い出してくださいね。 ステキなご縁をありがとうございました。

この度は、こちらの無理を言いまして、手帳カバーを制作いただき、 本当にありがとうございました。 想像以上に素敵な作品と繊細な刺繍、出会えて本当によかった!と感動しっぱなしです。 これから毎日、大切に時を一緒に過ごしていきたいと思います。 お忙しい中、迅速に対応いただき、温かいメッセージもいただきまして、 ありがとうございました。 また是非、作品を拝見させていただきます!
この度はご購入、そして評価までいただきまして、 誠にありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。 また、気に入っていただけたようで、私も大変嬉しく思います。 また他に何かありましたら、ぜひ思い出してくださいませ。 ご縁をありがとうございました。
この度はご購入、そしてレビューをありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。 お相手の方に、気に入っていただけますように。 ご縁をありがとうございました。

小花刺繍のポーチ、到着しました✨ ベージュに水色の花刺繍、同色の内布で、甘すぎないかと少し不安でしたが、色のバランスも良く、とても気に入りました。 革の手触りもなめらかで、素敵な作品ですね。 大切に使わせていただきます。
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして、ありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。 また、気に入っていただけたようで安心しました。 今後ともよろしくお願いいたします。 何かありましたら、思い出してください。。。
![革手袋 [145] 定番。カシミヤ入りの黒(オーダー可)](http://static.minne.com/productimages/61462525/square/44758d82c87c414ef8a9be4be6094695cd608d66.jpeg?1539048979)
商品を受け取りました。 今回もとてもステキな作品で、大満足です。 ありがとうございました。
リピートでのご購入、そしてレビューまでいただきまして、ありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。 またのご縁をお待ちしております。
![革手袋 [155] 3輪のお花とパール (オフホワイト)](http://static.minne.com/productimages/62684424/square/684a1074b17a91373d8bda62ed17a30e684acf80.jpeg?1541057296)
手袋、無事に届いております。 テトテからの利用者ですが、一つのパターンがあって、梱包が丁寧に行われている作品は、中身も素晴らしい(きっと、大切なものを愛おしみながら出されるのだと思いますが…)こちらの手袋もまさくしそのパターンで、中には手書きの手紙まであり「品質、裁縫等、自信を持って」という言葉がぴったりな作品でした。デパートで販売されている手袋と同じレベルの素晴らしい愛おし品質、可愛い、しかも1点ものを購入できたことをとても嬉しく思います。大切に使わさせて頂くと同時に、また、次回もこちらの手袋を購入したいと思います。本当に素晴らしい手袋をどうもありがとうございました!
ご丁寧にレビューまでいただきまして、 ありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。 また、一人照れてニマニマしてしまうような、たくさんのお褒めの言葉に、ドキドキしております。 梱包の件、娘を嫁に出す感覚に近いかもしれません。 気をつけてね、大切にしてもらってね、などと思いながら、作業してます。(息子しかおりませんが…) nagatuki23様とのご縁、とても感謝いたします。 本当にありがとうございました。
花咲くブックカバー♡再販
本日、再度受け取りました^_^ この度はこちらの間違いなのに快く交換していただきありがとうございました! 大切に使わせていただきます!! ありがとうございました^_^ 受け取りました。 とっても可愛くて、本当に買ってよかったです。 文庫本サイズのノートを購入し、日記を書いていく予定です。つくりもしっかりしていますし可愛くて持っているだけで気持ちが良いお品だと思います。 ご丁寧なお手紙もありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いします。