
この度はお取引、そしてご丁寧にレビューまでいただきまして、ありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。 また、気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います。 ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

先日コインケースが届きました。手の平にコロンとおさまる大きさで丸みもあってとてもかわいいです!小銭もけっこう入りますし、お金も出しやすいです!とても気に入りました♡ また、丁寧なお手紙とラッピングで、開けた時嬉しかったです。ありがとうございます。大切に使わせていただきます。
この度はご購入いただき、 そしてご丁寧にレビューまでいただきまして、 誠にありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。 また気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います。 ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします。
![革手袋 [186] ワインのちびリボン](http://static.minne.com/productimages/80857781/square/6af0f27b1665d37655103db3f2ffa94c04f1275e.jpeg?1573214765)
ありがとうございました ワイン色落ち着いた感じで素敵です さし色にも良いですね 又よろしくお願い致します
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして、ありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。 度々のご縁に感謝いたします。 こちらこそ、またよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして、ありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。 また、気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います。 他に何かございましたら、思い出してくださいませ。 ありがとうございました。

画像も素敵でしたが、実物も素敵な手帳カバーでした! やりとりもスムーズで、丁寧に対応していただきました。 次も革製品はこちらにお願いしたいと思います。 そのときはどうぞよろしくお願いします。
この度はお取引をありがとうございました。 無事にお届けできて、そして、気に入っていただき、大変嬉しく思います。 ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします。
![革手袋 [188] 3本飾りとハラコのL/茶](http://static.minne.com/productimages/80859725/square/b18390dbb14c5e98b08aea6a6cbc61aafa4be96a.jpeg?1573217357)
ありがとうございました ベージュ素敵ですね。 暖かい冬を過ごせそうです 又楽しみに覗かせて頂きます
ご購入、そしてレビューまでありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。 また、気に入っていただけたようで とても嬉しく思います。 いつでも覗きにきてくださいね。 ありがとうございました。

この度は、素敵な作品をありがとうございました。 到着して、毎日鞄に入れて持ち歩いています。 シンプルな黒の手袋にリボンとラインストーンを付けていただき、職場のひとにも可愛いと評判でした❤️ 寒い日にも、風も通さず、しっかり暖かです。 私の希望や質問に丁寧に対応いただき、本当にありがとうございました!
ご丁寧にレビューまでいただきまして、 ありがとうございました。 気に入っていただいた上に、 ご使用の感想まで♡ 大変感謝しております。 ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします。
![革手袋 [124] スェード大リボン + スワロ](http://static.minne.com/productimages/46849937/square/53a3162eccda004ef76bbf232da05def561f826d.jpeg?1516776497)
無事届きました🙏❣️ 思ってた以上にステキな色と デザイン🎶✨✨✨ 早速、大切に使わせていただきますね💕 サイズもちょうどいいです😊
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして、ありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。 また、気に入っていただけたようで、安心しました。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして、ありがとうございました。 無事にお届けできて良かったです。 今後ともよろしくお願いいたします。

とても上品なお品物が届いて大満足です✨ 大切に使わせていただきますね。 素敵なお品物をありがとうございました😊
この度は、ご購入、そしてレビューまでいただきまして、ありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。 また、気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います。 ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします。
4輪の花 革製ぺたんこポーチ
柔らかい羊革に優しい刺繍一目惚れでしたが実際に手にして感激しました。お人柄を感じることができるような素敵な作品です。大切に使わせていただきます。バッグもお揃いで欲しくなりました。またよろしくお願いします。