![革手袋 [220] 21cm 軽〜くV字なミニリボン](http://static.minne.com/productimages/105277482/square/704fc5570d486d83fa51ab691d6cad2f2cc372b7.jpeg?1605676185)
この度はリピートでのご縁をありがとうございました。 無事にお届けできて良かったです。 そして、気に入っていただけたようで安心しました。 ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします。

無事に届きました。 今回で3回目の購入です。 ブックカバーが、使えば使うほど、手に馴染んでとても読み心地の良いブックカバーです。 デザインも、どんな書籍にも合うようなシンプルでいて、可愛く、品のある刺繍が本当に可愛く、 どの色、刺繍のシリーズを持っていてもとても幸せな気持ちになります。 今後も作品を楽しみにしています☺️
度重なるご縁、そしてレビューをありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです。 そして、気に入っていただけたようで、とても嬉しく安心しました。 今後ともよろしくお願いいたします。
![革手袋 [145] 定番。カシミヤ入りの黒(オーダー可)](http://static.minne.com/productimages/61462525/square/44758d82c87c414ef8a9be4be6094695cd608d66.jpeg?1539048979)
とても、使い心地が良いです。ここ数日比較的暖かく早く一緒にでかけたくウズウズしてます。サイズもぴったりでした。ありがとうございました。
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして、誠にありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。 ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします。
人生初の革製品でした。可愛くて、このブックカバーでどんな本を読もうか今から楽しみです。メッセージも丁寧で、到着するまで、到着して開封して、全てわくわくしました。ありがとうございました!
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして、ありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。 ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします。

この度は丁寧、迅速な対応ありがとうございました! とても柔らかく、温かな着け心地です! 縫製も丁寧で綺麗でしたヽ(^0^)ノ 寒くなるのは嫌だけど、少しだけ楽しみになりましたo(^▽^)o また機会がありましたら是非よろしくお願いします!(*´ω`*)
この度はご購入、そしてご丁寧にレビューまでいただきまして、ありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。 またお時間ありましたら、いつでものぞいてみてくださいね! ご縁をありがとうございました。
![革手袋 [181] たて4本にラビットファー(サイズオーダー可)](http://static.minne.com/productimages/79745283/square/0642a967fbb00f81dad80debe297145e5f4feff4.jpeg?1571197734)
本日届きました。 とても上質感のある素敵な手袋で大満足です :笑顔: 丁寧に相談にのっていただいたおかげで、サイズもぴったりでした! 早速この冬から愛用させていただきますね :にこ:
この度はご購入、そしてご丁寧にレビューまでいただきまして、誠にありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。 また、サイズもぴったりとのこと。 私も一安心です! ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします。
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして、誠にありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。 ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします。
今回、前回のブックカバーがとても使いやすく、とても気に入ったので柄違いでリピートで買わせていただきました。はじめての革製品がこの作品で良かったと思えるほど、素敵なブックカバーです。お手紙からも心優しい気持ちが沢山伝わりました。素敵な作品をありがとうございました。
この度はリピートでのご購入、そしてレビューまでいただきまして、ありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。 また、気に入っていただけたようで、 とても嬉しく思います。 ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします。
商品受け取りました。 皮がとてもやわからかく、刺繍も素敵で 早速カバーをつけて読書しています(*^^*) ご丁寧なメッセージカードもありがとうございました! また利用させていただければと思います。 素敵なご縁を…ありがとうございました。
ご丁寧にレビューまでいただきまして、 ありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。 また、気に入っていただけたようで、私も嬉しく思います。 こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました。
とっても速く届きました❗️ 色の変更も快くやって頂き、気に入ったブローチを購入する事ができました✨ 梱包も可愛く、丁寧で感じの良いお手紙まで入っていて、素敵なお人柄が感じられました💕 黒いワンピースに合わせてみました🎵
この度はお取引、そしてレビューまでいただきまして、誠にありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。 また、気に入っていただけたようで、私もとても嬉しいです。 ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします。
革手袋 [220] 21cm 軽〜くV字なミニリボン
今回で2回目の購入です! 届いた封筒から、とても綺麗に心が込められていて、どれほど丁寧に送り出されたのでしょうね。手袋は、素晴らしい品質で、素敵です :にこ: どうもありがとうございました! 皮の手袋がほしくなったら、また、こちらで購入したいです☆