![革手袋 [145] 定番。カシミヤ入りの黒(オーダー可)](http://static.minne.com/productimages/61462525/square/44758d82c87c414ef8a9be4be6094695cd608d66.jpeg?1539048979)
この度はお取引、そしてご丁寧にレビューをいただきまして、誠にありがとうございました。 無事にお届けできて良かったです。 サイズもピッタリとのこと、安心しました。 ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします。
![革手袋 [145] 定番。カシミヤ入りの黒(オーダー可)](http://static.minne.com/productimages/61462525/square/44758d82c87c414ef8a9be4be6094695cd608d66.jpeg?1539048979)
素敵な手袋をありがとうございます。 娘もとても喜んでくれました。 そして沢山の御心遣いありがとうございました。大切に使わせていただきます!
この度はご購入、そしてご丁寧にレビューもいただきまして、 誠にありがとうございました。 無事にお届けできて良かったです。 また、喜んでいただけたようで安心しました。 ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします。
![革手袋[223] 21cm 段違い革ヒモ × チンチラ](http://static.minne.com/productimages/133309029/square/43d05ebe2352763e2b346d3b7af5e6a73fd88139.jpeg?1636369573)
プレゼント用に購入しました。表のシープレザーも裏地もファーも本当に手触りが良く、プレゼントした相手にもとても喜んでもらえました。素敵な手袋をありがとうございます。
この度はお取引、そしてご丁寧にレビューまでいただきまして、誠にありがとうございます。 無事にお届けできて、そしてお相手の方に喜んでもらえて、とても嬉しく、安心しました。 ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします。
![革手袋[226] スノートップミンクのミテーヌ](http://static.minne.com/productimages/133387948/square/27bf04d17d31489819ccc2b811430794493f2451.jpeg?1636459815)
商品を受け取りました。今回も素敵なお品で,とても気に入りました。ありがとうございました。
度々のご縁をありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです! 今後ともよろしくお願いいたします。
この度はお取引、そしてご丁寧にレビューまでいただき、誠にありがとうございました。 無事にお届けできて良かったです。 また、気にいっていただけたようで、安心しました。 ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします。
![革手袋[225] 21cm スソはハラコ](http://static.minne.com/productimages/133313554/square/48174c48439b2e8523041f2517cbeeb8892bde51.jpeg?1636373032)
本日届きました 手にピッタリでハラコの部分もとても素敵💕 何度もはめてみたり写真を撮ったりして笑 浮かれております この素晴らしい出会いに感謝しかありません ありがとうございました
この度はお取引、そしてご丁寧にレビューまでいただきまして、誠にありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。 また、気に入っていただけたようで、 とても嬉しく感謝しております。 ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします。
![革手袋 [145] 定番。カシミヤ入りの黒(オーダー可)](http://static.minne.com/productimages/61462525/square/44758d82c87c414ef8a9be4be6094695cd608d66.jpeg?1539048979)
無事に受け取りました。 とても素敵で上品で、手にもぴったり合い本当に自分にとって最高の手袋です。 暖かくて北海道の冬も乗り切れそうです。 この度はありがとうございました!
この度はご購入、そしてご丁寧にレビューまでいただきまして、誠にありがとうございます。 無事にお届けできて、良かったです。 また、気に入っていただけたようで、 とても嬉しく安心しました。 ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします。
![革手袋 [145] 定番。カシミヤ入りの黒(オーダー可)](http://static.minne.com/productimages/61462525/square/44758d82c87c414ef8a9be4be6094695cd608d66.jpeg?1539048979)
冬にはまだほど遠いですが、寒くなる前に数年前からいつか欲しいト思っていた革の手袋を探してこちらを購入しました。 シンプルなものを探していて、これしかないと思ったのですが、実際の手袋はイメージ以上の素敵なものでした。 サイズも測って購入したのでぴったりでした(ぴったりすぎるくらいです) 冬になるのが楽しみです。 素敵な商品ありがとうございました。
この度はご購入、そしてご丁寧にレビューまでいただきまして、ありがとうございました。 無事にお届けできて良かったです。 そして、気に入っていただき、サイズもぴったりとのこと。 こちらも大変嬉しく安心しました。 ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします。
この度はお取引をありがとうございました。 無事にお届けできて良かったです。 気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います。 ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします。
![革手袋 [222] ニャンニャンニャン♪](http://static.minne.com/productimages/105293107/square/4d05792c76e737985181fd81fe7376ad8cde976f.jpeg?1605685855)
無事に手元に届きました。 素早いご対応と心温まるメッセージありがとうございました。 プレゼント用なので、まだみれてはいませんが、猫好き、赤好きな友達にぴったりなものが見つかって本当に良かったです。 ありがとうございました。
この度はご購入、そしてご丁寧にレビューまでいただき、誠にありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。 お相手の方に喜んでいただければ幸いです。 ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします。
革手袋 [145] 定番。カシミヤ入りの黒(オーダー可)
ちょうどサイズもピッタリでした 手が小さいのでなかなか合う手袋がなかったのですが 感激です 年末のお忙しい中配送していただきありがとうございます😊 大切に使わせていただきます❤️