
ご購入だけでなく、レビューまでいただき、ありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 満足していただけたことも とても嬉しく、そして励みになります。 これからも頑張っていきたいと思いますので、またなにかありましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。 m(_ _)m
本日 無事届きました、ありがとうございました。 とても柔らかく、内布もピンクでステキです。なんと言っても刺繍が可愛らしく、とても気に入りました。大切にします。 また、よろしくお願いします (*´∀`)
ご丁寧にありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 そして、気に入っていただけて、とても嬉しく思います。こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。ありがとうございました。 m(_ _)m

色合い、デザイン、皮の質、全てにおいてオーダー通りのパーフェクトです。特に素晴らしいのは縫製の丁寧さです。履き心地もとても快適。今冬、大活躍しています。最初商品を手に取った時の感動を忘れずに大切に使っていきたいと思わせる別品です。
(*^^*)ありがとうございます。 すごく嬉しいお言葉をたくさんいただき、これからの製作活動の励みになります。寒さは続くようです。これからも、ご愛用くださいね♡ 手袋は来秋に新商品を出品していきますので、のぞいてみてください。 またのご縁をお待ちしております。 お近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄りください。 ありがとうございました。 m(_ _)m
とっても素敵な商品でした。 梱包もビックリするぐらい丁寧でお手紙も入っており、商品のクオリティの高さとで感動です。 是非 又、買物したいと思いました。ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*
この度は、ご購入だけでなく、レビューまでしていただき、ありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 また、気に入っていただけたようで、私もとても嬉しいです♡ 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。 m(_ _)m
![革手袋 [66] スソふっくら+ステッチ](http://static.minne.com/productimages/23607648/square/d7efbf5bce017f66d39906a8f5f54d49e1b92e11.jpeg?1476232027)
実際手にして、大変満足しています。 シンプルでスリットがあるのもとても使い勝手のいいデザイン。 革は上質で、しっとり手になじんでいます。 作りもしっかりしていて、これから長く使って行けそうです。 お値段もリーズナブル、とても得した気分です。
ご購入、そしてレビューをありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 また、気に入っていただけたようで、嬉しく思います。 冬真っ只中!ぜひ、ご愛用ください♡ ご縁をありがとうございました。 m(_ _)m
![革手袋 [68] 革ヒモ飾り](http://static.minne.com/productimages/23720489/square/251c59ffaccfdee77b24fbf83b9d4b5dcb182b42.jpeg?1476425401)
本日、作品が届きました! 今回は母へのプレゼントとして購入させていただきました! 届いてすぐに母に渡したら、とっても喜んでくれました! 使うのがもったいないわぁ〜と言っていましたが、大切に使わせてもらうわ✨と気に入ってもらえました! プレゼントに選ばせていただいて良かったです! この度も素敵な作品をありがとうございました! これからも作品を楽しみにしてます! *:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
ご購入、そしてレビューをありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 プレゼントとして選んでいただき、そしてお母様にも喜んでいただけたとのことで、私も嬉しくて、ニマニマしてしまいました。 素敵なご縁をありがとうございました。 m(_ _)m
![革手袋 [74] 甲だけミンク](http://static.minne.com/productimages/23907146/square/b8c46fb53257e5621d47e9105c4e60549b6d5439.jpeg?1476772727)
本日、作品が届きました! やわらかい革の質感としっかりとした作りで、とても素敵です✨色もデザインも綺麗です! このお値段でこの品質の手袋を購入でき、とても嬉しいです! これからの寒い季節に毎日活躍してくれること間違いなしです! これからも作品を楽しみにしてます! この度は素敵な作品とご縁をありがとうございました! ₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
ご購入いただけただけでなく、ご丁寧にレビューまでありがとうございます。 年末年始で遅くなりましたが、無事にお届けできて安心しました。 また、気に入っていただけたようで、私も嬉しいです。 これからの製作活動の励みになります♡ こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました。 m(_ _)m
お品物が届きました!手触りの良さにビックリしました。茶色の長財布につけるレザータッセルを探していたのですがぴったりで、財布がグンとオシャレになり嬉しいです(^-^)丁寧な梱包、お忙しい時期に早々のご発送など、素敵なご対応に感謝いたします。ありがとうございました!
ご購入、そしてレビューをありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 また、気に入っていただけたようで、嬉しく思います。 せっかくですから年内に!と、頑張った甲斐がありましたp(^-^)q ご縁をありがとうございました。
本日無事に手元に届きました!早い対応をありがとうございました。一目惚れは正しかった!とっても素敵で、手触りも素晴らしいです。丁寧な注意書きもいただき、本当にお願いして良かったです。大切に連れ歩きます。またお店をのぞかせていただきますね!
ご購入そしてレビューまでいただき、ありがとうございます。 無事にお届けできて、安心しました。 また、気に入っていただけたようで、私も嬉しいです。 これからもよろしくお願いいたします。 ご縁をありがとうございました。 m(_ _)m
![革手袋 [50] プリントラビット刈り毛付き](http://static.minne.com/productimages/22956231/square/845a119da36dc61522b41cd7c47a0614f2a2d702.jpeg?1475044712)
無事に届きました! 素敵なラッピングありがとうございます🙌 渡すのが楽しみです!
ご購入そしてレビューをありがとうございます。 無事にお届けできて安心しております。 またのご縁をお待ちしております。 ありがとうございました。 m(_ _)m
携帯用 ニードルブック (リボンの刺繍)
商品を受け取りました。 丁寧な作りで、とても満足しています。