レビューありがとうございます♡ 無事に届いたようで安心しました お部屋の雰囲気と合ってよかったです! 機会がありましたらギャラリーを見ていただけるとうれしいです このたびはありがとうございました!
このたびはご購入いただきありがとうございました レビューありがとうございます! 気に入っていただけてうれしいです また機会がありましたらギャラリーを見ていただけるとうれしいです
このたびはご購入いただきありがとうございました お忙しい中レビューまでありがとうございます 気に入っていただけてうれしいです♡ ぜひたくさん使ってあげてください!
このたびはご購入いただきありがとうございました そして、レビューまでありがとうございます! また機会がありましたらギャラリーを見ていただけるとうれしいです♡
このたびはご購入いただきありがとうございました そして、レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけてうれしいです! 今後も、「かわいい」と思っていただけるような作品作りに励みます! どうぞ、よろしくお願いいたします
🐟受け取りました🐢 実物を広げたら、思った以上にたっぷり入りそうです🎶 水族館の様な涼しげな柄が目を引きました🐠 洗濯出来るのも良いです😊 これから携帯します💕 プレゼントも感謝です🙇
このたびはご購入いただき ありがとうございました これからの季節にぴったりの柄ですよね! 手ぬぐいで作っているので お洗濯はもちろん、コンパクトに畳めますので 携帯しやすいと思います ぜひたくさん使ってあげてください♡
このたびはご購入いただきありがとうございました そして貴重なご意見ありがとうございます たくさん使ってあげてください!
レビューありがとうございます デザイン気に入っていただけてうれしいです! これからコンビニの袋も有料になりますよね ぜひ使ってあげてください♪ このたびはありがとうございました
ひんやり接触冷感マスク
とても丁寧な仕上がりで大満足です。 柄もかわいいので、大切に使わせて頂きます😌 ありがとうございます✨