レビューありがとうございます 楽しんでいただけるとうれしいです このたびはご購入ありがとうございました
レビューありがとうございます バッグにつけてくださっているのですね! お褒めの言葉うれしいです♡ このたびはありがとうございました
花粉症の父のために購入しました。 男性がつけても自然です(^ ^) コロナ禍でお互いに何かと気を使う中、このバッジがあれば周りの理解を得られやすくて良いと思いました。 素敵な作品をありがとうございます!
レビューありがとうございます コロナ禍での花粉症は何かと気を遣いますよね 少しでも生活のお役に立てるとうれしいです このたびはご購入いただきありがとうごさいました
レビューありがとうございます 気に入っていただけたようでうれしいです たくさん活躍させてあげてください このたびはご購入いただきありがとうごさいました
この度はお買い上げいただきありがとうございました 気に入っていただけたようでなによりです サイズもぴったりということで安心しました! ぜひたくさん使ってあげてください
このたびはご購入いただきありがとうございました 気に入っていただけてうれしいです ぜひたくさん使ってあげてください このたびはありがとうございました
このたびはご購入いただきありがとうございました 気に入っていただけてうれしいです 新作も随時作っていきますので たまにギャラリーをのぞいてみてください
レビューありがとうございます 気に入っていただけてうれしいです♡ 新作も随時作っていきますので たまにギャラリーをのぞいてみてください このたびはありがとうございました
レビューありがとうございます 気に入っていただけてうれしいです♡ お勉強の手助けになれば何よりです このたびはありがとうございました
ベビービブ 満腹
知り合いの出産祝いに購入させて頂きました! ステキな品物ありがとうございました(^^)