本日、商品受け取りました。 素早い発送ありがとうございました。 子供もとても見やすいと思います! 大事に使わせていただきます。 そして、プレゼント入れてくださりありがとうございました!
このたびはお買い上げいただきありがとうございました。 無事に届いたようで安心しました。 お子様のお勉強に役立てば何よりです。 また機会がありましたらよろしくお願いします!
本日、受けとりました。 数字の上に読み方が書いてあるもので、子どもっぽくないものを探していました。 シンプルで見やすく、尚且つ、グレーを選んだのでインテリアにも溶け込んで、主張しすぎないのに常に子どもの目にとまる位置に飾ることができました(^^) 丁寧なやりとりありがとうございますm(_ _)mまたご縁があれば、購入させていただきたいと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました。 気に入っていただけたようでうれしいです! また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
この度はたくさんご購入いただき、レビューまでありがとうございます 今後も新作を随時更新していきますので、よかったら時々のぞいてみてください
お品物受け取りました。 とてもとても、とてもカワイイです!! そして、なんともカワイイプレゼントまでいただき本当にありがとうございます! 大切に使わせていただきますね♪ この度はお世話になりました。 ありがとうございました。
このたびはお買い上げいただきありがとうございました! 気に入っていただけたようで、たいへん嬉しく思います♪ 新作も随時更新していきますので、また機会がありましたらよろしくお願いします!
とても丁寧に対応してくださいました。 再販のお願いをしたらすぐにお返事をいただけました。 ありがとうございます。 3点購入したのですが、どの実物もステキでした! ただ、想像していたものよりも少し大きかったです。 これはこれでかわいいと思いました! 今後もチェックしていきたいです。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 お褒めのお言葉もありがとうございます。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 貴重なご意見をありがとうございました。
このたびはお買い上げいただきありがとうございました! お忙しい中、レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。 今後も、「素敵」と思っていただけるような作品作りに励みます! これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。
手ぬぐいエコバッグ
今日届きました💕 イメージしていたよりめちゃくちゃ⭐️ かっこいい柄のエコバッグやない😍 すごく気に入りました❣️ 沢山買い物したくなりますね🎶 本当にどうもありがとうございました🙏