

遅スギて😥 超 カエルチャンみたいで気に入ってます 大きさも結構 ガマ口のわりには沢山入って とても良かったデス(^o^)v
最高評価をいただき、誠にありがとうございます! いえいえ、その後ご愛用いただけているようで、とても嬉しいです~ この度は本当にありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します。

作者さまの愛がこもったとても素敵なバッグです。 あちらこちらに気遣いがされていて、とても使いやすそうです。 またバッグが欲しくなったときは是非お願いしたいです。 このたびはありがとうございました。

応対も丁寧にして頂き、ありがとうございました。素敵なバッグが届きました。大切にします。

本日、無事に商品が届きました。 がま口の開閉が物凄く軽く開けやすくて感動しております笑 末長く使いたいと思います。 ありがとうございました。
お財布が届きました! ネイビーのペイズリー柄は、落ち着いた雰囲気でも地味にならず、とても素敵です。 日本の紙幣がきちんと収まるサイズで使いやすそうなところも決め手になりました。 経年の変化も楽しみつつ、大切に使わせて頂きます。

とても素敵で可愛いリュックです。 がま口がとっても可愛いです。 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました😊

この度ははじめて注文させていただきました! デザインがシンプルでカッコいいところが気に入り、注文。届いたバックはとてもしっかり作ってあり、たくさんのポケットがあり、機能的です。 仕事への気持ちも上がります! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
先程受け取りました! 大きさの割には軽くて ポケットがたくさんあるのが使いやすいです。 早速、仕事かばんの入れ替えをしました! 来週から持っていくのが楽しみです。
本革長財布 ラウンドファスナー 薔薇柄型押レザー(牛革) レッド
お財布届きました。 思っていた以上に可愛いです。大事に使わせてもらいます!