


HPにあったように、シックな色( 黒とか茶色でなく、竹色と茶のコンビ) と形で気に入りました。あと、ポケットも予想以上付いていて便利です。欲しかった街歩きと仕事用にも使えるちゃんとした背負える3ウェイのバックが見つかりラッキーでした。 早速使って、友人にも好評です。画像だけで不安だったのですが、決めて良かったです。

想像通り、それ以上かもしれません。 とても良いお品で、感動しております。 開閉のボタンの部分は仕様説明を見ていなかったので、最初は戸惑いましたが、それにも感動しました。 お洒落なつくりで初めての出会いです。早速荷物を入れ替えて明日から通勤に使用します。
一目惚れして購入しましたが、実物はとてもゴージャスで素敵なお財布です。 購入できてよかったです^ - ^ 購入手続きの際に私のミスでお手数をおかけしてしまいましたが、快く対応してくださり、とてもありがたかったです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします!

とても気に入りました。大切に使わせて頂きます。また機会がありましたらよろしくお願いします。

本日無事に届きました。 父の誕生日プレゼントとして 購入させて頂きました。 また機会がありましたら よろしくお願い致します。
届きました! しばらく財布を買う予定は無かったのですが、長年さがしていた仕様に、この素敵な色合い、そして革製品。しかも前から大好きな姫路の。届いて、やはり買ってよかったと思いました。すごく高級感もあります。大切に使いますので今後も同じ仕様の財布をロングセラーで作ってくださいね。
迅速なご対応ありがとうございました。使用中のと似ている形なので、とても喜んでいました♪久しぶりに、良い物をプレゼント出来て、良かったです♪またご縁がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m

無事に鞄を受け取りました😊 ものすごくかわいくて使いやすそうです✨ 大切に使わせて頂きます。 予定よりも早く届けて頂いたのも助かりました。 ありがとうございました😊

今日 無事に届きました。 写真で見るより皮の色が薄かったです。もう少し明るい緑を想像していましたので…こういう買い物は難しいなぁと思いました。なので星⭐️4です。 ですが思っていたより納期も早く届きましたし、可愛いし、荷物もたくさん入りそうでよかったです。 ありがとうございました。
【受注生産】 ガッツリ入るボディバッグ チョコ×サンドベージュ
自分への誕生日プレゼントとして旅行用に購入致しました!到着日が予告より早かったです(^^)偶然にも誕生日当日に到着(笑) さすが受注製作なだけあって革の良い香りがします。縦向きファスナーがずり下がってくることもなく快適です。私はかばんがお尻に当たるのが嫌なのでショルダー部分の無段階調節がとっても便利です^_^あと…なんとおまけでかりんとう1袋まで付けて下さいました(゚д゚)!