


随分前に購入してレビューをすっかり忘れており、すみませんでした。 荷物がよく入り、ベルトが太いので肩も痛くならずとても良かったです。 何よりデザインが素敵で愛用してます。 ありがとうございました!
最高評価をいただきまして、ありがとうございます! その後、ご愛用いただけているようで嬉しいです~😊 この度は本当にありがとうございました
こんにちは。 とても丁寧な対応をしていただき、素敵な財布が届きました。 ありがとうございます。 箱をあけたと同時に、革の良い香りがしました。 大切に使います。 最後迄ありがとうございました。
欲しいところに手が届くというか 使いやすく出来ていて嬉しい❗️ その上にかわいくて良い(*^¬^*) ガマ口大好きだから大切に使わせて頂いています。

彼のお誕生日プレゼントとして購入させていただきました。 お迎えしたバッグが素敵だったのはもちろん、注文から手元に来るまで担当者様は柔軟で丁寧な対応をしてくださり、彼も私も大満足です。 バッグは容量が大きいのに、存在感がありつつも上品な仕上がりで、様々な場面で活躍しそうです!革なので使い込んだ先も楽しみです

無事受け取りました!レビューが遅くなって申し訳ございません。 この度は、私の確認不足でご面倒おかけしてしまいましたが 早々に誠実に対応いただき、とても感謝しております。 イメージ通りのとっても素敵なバッグでした!! この度はほんとうにありがとうございました。

本日届きました!色味もお願いした通りです!色々と丁寧にご対応頂きありがとうございました。お気持ちもありがとうございます😊がま口もしっかりしており、また作りも丁寧です。出来る範囲のリクエストにも対応して頂きありがとうございます。大事に使っていきます!この度は本当にありがとうございました(^^)
【balbalyukiyu様専用】本革マウスパッド 『気球』アンティークカラー なんでも本革志向!v(^_^v) 5枚
こんにちは。 革庵Kawaioriさんのマウスパッドは、2回目の注文ですが、ちょうど良いサイズと 皮の素材の良さがあって、大変満足しています。 とても丁寧に対応していただきました。 ありがとうございました。 またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。