
ハンドメイド製作者ฅ^∅ᴥ∅^にゃ🎶
こちらこそ喜んでいただき、とても嬉しい限りです。ご購入ありがとうございました^∅ᴥ∅^ฅ🎶
気に入っていただけて嬉しいです🎶 ご購入ありがとうございました^∅ᴥ∅^ฅ
こちらの手違いで色々ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。 おまけですが気に入っていただけたのなら幸いです。 ご購入ありがとうございました(∗ˊ꒳ˋ∗)
こちらこそ気に入っていただけてとても嬉しいです(∗ˊ꒳ˋ∗) ご購入ありがとうございました^∅ᴥ∅^ฅ🎶
また頑張ってご満足のいく作品を作りたいと思います◡̈♥︎ こちらこそありがとうございました^∅ᴥ∅^ฅ🎶
無事に届き良かったです! お暇なときにまた覗いてくださいね|ω・`)チラッ お買い上げありがとうございました^∅ᴥ∅^ฅ🎶
無事に届いております。可愛いピアスですね。この位の大きさが好きですし、シルバー系と良く合いとても気に入っております。有難う御座いました。可愛いプレゼントも嬉しいです。又拝見させて頂きますね。
いつもありがとうございます🍀 気に入っていただけで嬉しいです·͜·* 製作の励みになります^∅ᴥ∅^ฅ🎶
いつもありがとうございます(∗ˊ꒳ˋ∗) 私もこの和柄は気に入っております🎶 また製作予定ですので遊びにいらしてくださいね^∅ᴥ∅^ฅ
無事に届いております。良く見ると細かくてとても丁寧な仕上りなのと、可愛い作品でとても気に入っております。プレゼントとチャームにと考えています。おまけのお品も有難う御座いました。こちらも可愛いです。
無事届き安心しました🍀 鳥やお花が好きなのでこの様な作品ばかりになってしまいますが気に入っていただけでとても嬉しいです(*°ั˘°ั*)нарру♡ こちらこそありがとうございました^∅ᴥ∅^ฅ🎶
縦ラインピアス/インディゴブルーカイヤナイト×ハーキマーダイヤモンド
お荷物は先週届いております