
ハンドメイド製作者ฅ^∅ᴥ∅^にゃ🎶
気に入っていただきとても嬉しいです🎶 こちらこそありがとうございました^∅ᴥ∅^ฅ🍀
本日受け取りました。 3点とも写真で見るより華奢で繊細な作りで、とても素敵です(*´∀`)♪ アクアマリンのイヤリングとブレスレットは12月までとっておくのも勿体無く、早速娘に渡したところ、大変悦んでおりました。 ありがとうございました。
現物と相違ないよう心がけておりますが、なかなか上手く撮れないでいます💦 喜んでいただきこちらもとても嬉しいです(∗ˊ꒳ˋ∗) ご購入ありがとうございました^∅ᴥ∅^ฅ🎶
本日届きました。 とっても素敵な商品で、このお値段とは思えないです! おまけまで頂いてありがとうございます(^^) どちらもすぐにつけました笑 梱包もとてもしっかりした箱で届いて嬉しかったです✨ 本当にありがとうございました(^^)
気に入っていただけてとても嬉しいです(∗ˊ꒳ˋ∗) 安価で良いものを喜んでいただけるものを作っていこうと思っています。 こちらこそありがとうございました^∅ᴥ∅^ฅ🎶
演奏会だったのですね! イメージにピッタリだなんてとても光栄です(∗ˊ꒳ˋ∗) こちらこそご購入ありがとうございました^∅ᴥ∅^ฅ🎶
気に入っていただけてとても嬉しいです🎶 ご購入ありがとうございました^∅ᴥ∅^ฅ
優しいお父様で娘さんも幸せだと思います(∗ˊ꒳ˋ∗) こちらこそ宜しくお願い致します^∅ᴥ∅^ฅ🎶
気に入っていただけてとても嬉しいです(∗ˊ꒳ˋ∗) ありがとうございました^∅ᴥ∅^ฅ🎶
シンプルでナチュラルな色合いのものが欲しくて探していました。これからの季節を感じさせる秋色ピアスとまだまだ暑い今ぴったり、涼しげな色のスクエアピアスです。しっかりした包装で(小さな箱)、そしてかわいいおまけまで!ありがとうございます。
まだまだ暑さも残りますが、秋の気配も感じられるようになり製作してみました。 レビューしていただくと製作の励みになります(∗ˊ꒳ˋ∗) こちらこそご購入ありがとうございました^∅ᴥ∅^ฅ🎶
本日届きました!上品で本当に可愛らしくて、今からつけて歩くのがとっても楽しみです( ^.^ )♪ そして素敵なおまけまで!本当にありがとうございます。ずっと大切に使わせて頂きたいと思います。
気に入っていただけて良かったです(∗ˊ꒳ˋ∗) 製作の励みになります🎶 こちらこそありがとうございました^∅ᴥ∅^ฅ・*:。✡*:゚
ワイヤーリング:アイオライト&トパーズ
かわいらしい。 お箱もかわいい。カードもかわいい。 ねこがかわいらしい。素敵なお店だなぁとうっとりしました。 おまけありがとうございます。