
ハンドメイド製作者ฅ^∅ᴥ∅^にゃ🎶
喜んでいただけで嬉しいです🍀 こちらこそありがとうございました^∅ᴥ∅^ฅ🎶
とても素敵な作品をありがとうございました! ゴシェナイトが好きな人の誕生日石ということで実るようにと願かけで購入したのですが、予想以上に可愛くて嬉しかったです(๑´ㅂ`๑)♡ おまけのリングもとても可愛くてサイズもピッタリでした! また是非よろしくお願い致します!
こんにちは🎶 誕生石だったのですね♡(*゚O゚*)))) どうか実りますように…(ㅅ´ ˘ `)♡ こちらこそありがとうございました^∅ᴥ∅^ฅ🍀
こちらこそお買い上げありがとうございました^∅ᴥ∅^ฅ🍀
年内に届いて良かったです(∗ˊ꒳ˋ∗)ホッ 気に入っていただけて私も嬉しいです🎶 ありがとうございました^∅ᴥ∅^ฅ❤
気に入っていただけて良かったです◡̈♥︎ こちらこそありがとうございました^∅ᴥ∅^ฅ🍀
本日受け取りました。迅速丁寧なご対応ありがとうございます。想像より繊細で可愛く嬉しいです♪たくさん一緒にお出かけしようと思います!ご縁がありましたらまたよろしくお願いします :にこ:
なかなか店頭では見かけない為、自分好みのものを作ってしまいました◡̈♥︎ 気に入っていただけてとても嬉しいです🍀 こちらこそありがとうございました^∅ᴥ∅^ฅ🎶
今日、届きました。画面と説明文と合っていて、かわいいです!おまけリングもかわいいので、お揃いでつけます。さりげないかわいさのアクセサリーが好きなので、これからも作品を楽しみにしています。このたびはありがとうございました。 (✪‿✪)ノ
無事に届いて良かった(∗ˊ꒳ˋ∗)ホッ 私もさりげない可愛いさが大好きなのです◡̈♥︎ 気づいていただけて嬉しいです🎶 こちらこそありがとうございました^∅ᴥ∅^ฅ♥
受け取りました! アイオライトとパールがゆらゆらキラキラ可愛らしくてステキです♪梱包も可愛らしくて開けるときからワクワクしました(^^) またご縁があればよろしくお願いいたします。
無事に届いて良かったです(✽˘▿˘*)◞◟(*˘▿˘✽)ホッ そう言っていただけて嬉しいです🎵 こちらこそありがとうございました^∅ᴥ∅^ฅ❤
無事に届き何よりです(*´꒳`*) お誕生日プレゼント用とのことで、ご友人さんも喜んでいただけたら幸いです ありがとうございましたฅ^∅ᴥ∅^ฅ🎵
カメオ風イヤリング
どれも期待通りの可愛らしいイヤリングでした! 梱包も1点1点丁寧に完璧にされており、細やかなお心遣いが感じられました˚✧₊⁎ おまけのリングもとても素敵で、好みのもので嬉しいです♡♡ またどうぞよろしくお願い致しますね(^-^)v