編み物作家

とっても可愛い辰🐲さんが届きました❤️ 来年の干支写真撮るのが楽しみです! サイズオーダーも快く受けていただきありがとうございました😊
KAZ様 この度は購入して頂き誠にありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです☆ 是非お役立て下さい。 また機会がありましたら宜しくお願い致します(*´꒳`*)
冬に向けてこちらのラグを使ってしろくまさんやニッセさんを飾りたくて購入しました!とっても素敵なラグで、しろくまさんやニッセさんを飾るとより可愛いです♡ この度はほんとうにありがとうございました!!
megaph0nic04様 この度は購入して頂き誠にありがとうございます😊 気に入って頂けてとても嬉しいです☆ 素敵なお写真まで✨(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ また機会がありましたら宜しくお願い致します(*´꒳`*)

とても可愛らしい朝お帽子でサイズもピッタリでした♥️ 希望のサイズで作っていただきありがとうございました🙇♀️ 年賀状に使わせていただきたいと思います♥️
ayabrick様 この度は購入して頂き誠にありがとうございます😊 サイズが合って良かったです╰(*´︶`*)╯♡ 是非お役立て下さい☆ また機会がありましたら宜しくお願い致します(о´∀`о)
t703gm様 この度は購入して頂き誠にありがとうございます😊 気に入って頂けてとても嬉しいです(*´︶`*) また機会がありましたら宜しくお願い致します☆
zv3316nao様 この度は購入して頂き誠にありがとうございます😊 時期になりましたら是非お役立て下さい☆ またのご縁を楽しみにしております(*´꒳`*)
昨日受け取りました。この度はありがとうございます(* .ˬ.)"とても迅速かつ丁寧なご対応で安心してお取引ができました。 お品物もとても可愛く、飾るのがとても楽しみです!お気遣いもありがとうございました♪またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
xxmiele様 この度は購入して頂き誠にありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです☆ また機会がありましたら宜しくお願い致します(*´꒳`*)♪
tommy0623様 この度は購入して頂き誠にありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです☆ しろくまさんとハロウィンシーズンを楽しんで頂けたらと思います。 また機会がありましたら宜しくお願い致します(*´꒳`*)
本日無事にお品物を受け取りました。 こんなに早く送ってくださって、どうもありがとうございます。どちらも他では買えない、とても素敵な作品で、飾るのが楽しみです ♡ 節分コスチュームはオニ好きの姪っ子へのプレゼントにしようと思っていて、2歳の姪が喜ぶ顔が目に浮かびます :にこ:また季節が変わりましたら、新しいコスチュームを購入したいと思っております。 どうもありがとうございました :笑顔:
25hoppe様 この度は購入して頂き誠にありがとうございます😊 気に入って頂けてとても嬉しいです☆ 姪っ子さんにも喜んで頂けたらと思います(*´꒳`*)♪ お時間のある時にKATONA-YU作品を覗きにきて頂けたら嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしております(о´∀`о)
miffyluv33様 この度は購入して頂き誠にありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです☆ 是非お時間のある時にKATONA-YU作品を覗きに来て頂けたらと思います^ ^ また機会がありましたら宜しくお願い致します(*^o^*)
《送料込み》サンタポンチョ&サンタ帽子セット
本日届きました!可愛いお品でとても嬉しい(*ˊᵕˋ*)♡ 今からクリスマスが待ちどおしいです♪