編み物作家
tjGd様 この度はリピート購入して頂き誠にありがとうございます(o^^o) 冬の様々な小物のディスプレイにお役立て下さい♪ またのご縁を楽しみにしております(о´∀`о)
この度は大変お世話になりました。迅速丁寧な対応に心から感謝申し上げます。Happy Birthdayのシロクマさんのセーターにケーキ帽子は、家族4人の誕生月に近くなったら、毎回着てもらおうと思います。Happy Birthdayの文字もとてもきれいに浮き出ていて、はっきりくっきり読めますね。そしてケーキの帽子は、サンドされた苺かな?てっぺんの苺が可愛い、周りにはクリームだ!と、楽しくシロクマ見学をしています。季節のイベントなどに合わせて、色々な着せ替えを楽しめて、皆で盛り上がる楽しい時間を作ってくれています。素敵な作品を本当にありがとうございました。また違うお着替えも欲しいね〜と悩むのも楽しいです。その時はまたよろしくお願い致します。
moran-1230様 この度は購入して頂き誠にありがとうございます😊 是非ご家族皆様の誕生日のお祝いにお役立て頂けたらと思います🎂 お時間のある時にKATONA-YU作品をのぞきに来て頂けたら嬉しいです☆ また機会がありましたら宜しくお願い致します(*´꒳`*)♪
ky0331様 この度は購入して頂き誠にありがとうございます😊 気に入って頂けてとても嬉しいです♡ 十五夜にしろくまさんと一緒にお月見出来るといいですね✨ また機会がありましたら宜しくお願い致します(*´꒳`*)♪
本日商品受け取りました♪ 続けてての注文でお手数おかけしましたが今回も迅速なご対応ありがとうございました。 しっかり厚みのあるラグでとても気に入りました(*^^*)
kiyofuku様 この度はリピート購入して頂き誠にありがとうございます☺️ こちらの作品も気に入って頂けて嬉しいです☆ これからの季節のインテリア小物のディスプレイに是非お役立て下さい♪ またのご縁を楽しみにしております(*^o^*)
スヌーピー様 この度は購入して頂き誠にありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです☆ またのご縁を楽しみにしております(*^o^*)♪
kiyofuku様 この度は購入して頂き誠にありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです☆ 是非お役立て下さい。 引き続き宜しくお願い致します(*´꒳`*)
tjGd様 この度は購入して頂き誠にありがとうございます😊 また機会がありましたら宜しくお願い致します☆
何度もリピートさせていただいています◡̈ ニットシリーズが大好きで、ハロウィン版も購入させていただきました。安定の可愛さです!迅速丁寧にご対応いただき、ありがとうございました✧✧
kkmom1126様 こちらこそいつもご購入頂き誠にありがとうございます✨😊 ハロウィンコスチュームも気に入って頂けて嬉しいです🎃 お写真も素敵です☆ またのご縁を楽しみにしております(*´꒳`*)♪
届きました♡これからの季節にピッタリです⸝⸝⸝♡︎しろくまさんやニッセさんと一緒に飾ろうと思います⸜(๑’ᵕ’๑)⸝素敵な作品をありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
nao-nao-m様 この度は購入して頂き誠にありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです☆ 是非お役立て下さい♪ また機会がありましたら宜しくお願い致します(*´꒳`*)
《送料込み》なんちゃって ムートンラグ Sサイズ
無事届きました♡これから色々妄想膨らみます♡ありがとうございました♡