編み物作家

楽しみにしていた"グリーンの辰帽子" とってもかわいいです。 編み方も梱包も丁寧、手書きのメッセージまで添えられ、 ひとつひとつ丁寧にお仕事をされる 作家さんなのでしょう。 素敵な帽子、ありがとうございました。
nonnonrinrin様 この度は購入して頂き誠にありがとうございます😊 気に入って頂けて、そして嬉しいお言葉まで頂けて作家としてとても励みになります✨ 辰帽子、時期が来ましたら是非お役立て下さい☆ また機会がありましたら宜しくお願い致します(*´꒳`*)
mihoki47様 この度はリピート購入して頂き誠にありがとうございます(o^^o) またまた素敵なお写真まで見せて頂けてとても嬉しいです😍 来年が楽しみですね♪ またのご縁を楽しみにしております(о´∀`о)
くまくま様 この度はリピート購入して頂き誠にありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです☆ 是非冬のインテリア小物のディスプレイにお役立て下さい。 またのご縁を楽しみにしております(*´꒳`*)
本日、無事に受け取りました✨ 最高にオシャレで可愛いです🥰しろくまさんも嬉しそう💕この度も素敵な作品をありがとうございました~またよろしくお願いいたします🤗🍀
そらくま様 この度はリピート購入して頂き誠にありがとうございます😊 ツリーポンチョも気に入って頂けて嬉しいです♡🎄✨ しろくまさんと素敵なクリスマスシーズンを♪ またのご縁を楽しみにしております╰(*´︶`*)╯♡

来年の干支を購入しました! とてもかわいいくて気に入っております♡ 早くクリスマスが終わらないかな? と飾るのが今からとても楽しみです◡̈ 素敵な干支のお帽子本当にどうもありがとうございます♡
chii-3003様 この度は購入して頂き誠にありがとうございます😊 気に入って頂けてとても嬉しいです☆ 時期になりましたら是非お役立て下さい♡ また機会がありましたら宜しくお願い致します(*´꒳`*)
kyon-kyon3様 この度は購入して頂き誠にありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです☆ また機会がありましたら宜しくお願い致します(*´꒳`*)

商品が届きました 可愛いです🩷どうもありがとうございました
dunk1129様 この度は購入して頂き誠にありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです♡ また機会がありましたら宜しくお願い致します(*´꒳`*)
mihoki47様 この度は購入して頂き誠にありがとうございます😊 とても可愛い写真まで😍✨ 重ねてお礼申し上げます🩷 少し先ですが、しろくまさんと素敵な新年を迎えられますように╰(*´︶`*)╯♡ また機会がありましたら宜しくお願い致します☆
komamow様 この度は購入して頂き誠にありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです♡ 是非クリスマスシーズンにお役立て下さい🎄 またのご縁を楽しみにしております╰(*´︶`*)╯♡
《送料込み》ミニサイズ 辰帽子
本日商品届きました(*ˊᵕˋ*) すごく可愛いみどりの辰さん帽子 さっそくかぶせてみたらとっても可愛いくって大満足です!ちゃんと写真撮るのが楽しみです! 丁寧な梱包と手書きのメッセージありがとうございました(*^^*)