
この度はご購入ありがとうございました!ご家族の節目の機会に、このようなご縁をいただきとても嬉しいです。気に入っていただけて何よりです😊素敵な一日をお過ごしください!

娘家族の4人目誕生のお祝いの品の一つとしてプレゼントしました。とてもかわいい!と喜んでくれました。 名前入りもポイントが高かったです。ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました!プレゼントに選んでいただけて光栄です😊新しいご家族の誕生、おめでとうございます!またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

自分用とプレゼント用に購入しました。 想像より可愛くて使い勝手も良さそうで大変満足です!このたびはありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございます😊プレゼントにも選んでいただき、光栄です!ありがとうございました!

本日届きました! 想像通り、とっても可愛くてすでにお気に入りです( ´͈ ᵕ `͈ ) 大切に使わせていただきます♡ ありがとうございました!
お返事遅くなってしまいすみません!この度はありがとうございました😊💕気に入っていただけて嬉しいです🥺

本日受け取りました!ありがとうございます。 実は7月14日に1歳になる息子の衣装を探していたところでした!(某主人公と同じ誕生日です) 80を着ている息子ですが、サイズもピッタリのようです。涼しそうな素材なので、誕生日後もこの夏たくさん着せてあげたいと思います。ありがとうございました!
この度は数ある商品の中から選んでいただき、ありがとうございました!誕生日の衣装に選んでいただけて光栄です(^-^)!思い出に残る1日になれば幸いです、おめでとうございます㊗️

実用的かつかわいいマスクをありがとございました!梱包もメッセージも丁寧でさすがでした!!👏👏
この度はご購入ありがとうございました(^-^)!たくさん使っていただけたら嬉しいです😊

イメージ通りでかわいいです。
この度はご購入ありがとうございました!選んでいただき光栄です(^-^)!

無事に届きました♡ とっても可愛くて丁寧に作られていて、今度の初節句で着せるのが楽しみです( ˘ω˘ )♡⃛
返信遅れてしまいすみません!この度はご購入ありがとうございました😊素敵な初節句になりますように!

対応もとっても早く、何より商品がとっても可愛かったので大満足です❤️息子にとっては少し大きかったですが、(3ヶ月だったので😅)お正月🎍とかにも着せられるので大きくなった息子に着せるのも楽しみです🥰ありがとうございました:)
この度はご購入ありがとうございました!お写真付きでのレビューもありがとうございます(^-^)!こんなにかわいい赤ちゃんに着てもらえて幸せです😍またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

無事受け取りました。水色にクリーム色の合わせが可愛くて一目惚れでした!作りもしっかりしているので、着せるのが楽しみです😊素敵な袴をありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました!喜んでいただけて何よりです。またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)
小さな男の子のベビー袴/ブラック【70〜80サイズ】
とても素敵な品物で良かったです。 普通の羽織袴風のロンパースは好みでは無かったので、品良く、大切なシーンで着られるのを探していました!! いろいろと質問にも丁寧に答えてくださり、ありがとうございました。 大事に使わせていただきます。