
この度は大切な日の1着に選んでいただきありがとうございました! お子様がひとりで立てる頃、パンツの丈もちょうどよくなってくると思います😊これからも記念の日に、ご一緒できたらとても嬉しいです!ありがとうございました!

お食い初め用に袴を探しており、とても素敵な袴だったので即決させてもらいました!なかなか好みのものに出会えてなくて、袴を諦めようかなと思っていたところだったので本当に感謝です☺️ 大切に使わせていただきます!ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございます😊 大切な日の1着に選んでいただけて光栄です!!素敵な一日をお過ごし下さい!!
無事に受取りました✨とっても可愛くて感動しました!手作りの温かみを感じます☺️これから子供の百日祝い、初節句にと節目節目で沢山着せ、大事にしたいと思います✨
ご連絡ありがとうございます😊喜んでいただけて何よりです!これから長く、お子様の成長を感じられる1着になれば幸いです。この度はご購入、ありがとうございました!
息子のお食い初めのために購入させていただきました☺️とても丁寧な作りで制作してくださって、購入にあたってもご親切に対応してくださいました🙇♂️✨お食い初め当日、こちらの袴のおかげで素敵に息子をお祝いできました🥺✨ありがとうございました🙏🏻
レビューのお返事遅れてしまい失礼いたしました!この度は大切な日の1着に選んでいただき、ありがとうございました😊お祝いの席に袴がご一緒でき、光栄です!! これからも、記念の日にはまた着ていただけたら幸いです😊
本日受け取りました。とても可愛いです! 初節句と、1歳のお誕生日にと思いましたが、お正月にも着せたいと思います。 ご丁寧に発送して頂きありがとうござきました。
この度はご購入ありがとうございました😊 気に入っていただけて何よりです!たくさん着ていただけたら嬉しいです。良いお年をお迎えください!
丁寧に作られていてとってもかわいいです😍 生地もしっかりしていて、長く使えそうです! 発送までも素早く対応してくださって安心できました! ありがとうございました☺️✨
この度は大切な日の1着に選んでいただき、ありがとうございました😊喜んでいただけて何よりです!素敵な一日をお過ごしください✨

百日祝に着せたいなと思い使う日までそんなに期間がない中注文させていただきました。 注文してからほんとにスムーズに作っていただくことができ、発送予定より早めの発送でとても助かりました! デザインもかわいくて、まだまだサイズに余裕があるので百日以外にもお正月などいろいろな機会に着せられそうなので楽しみです!
この度は数ある商品の中から選んでいただき、ありがとうございました😊 気に入っていただけて何よりです。ひとりで立てるようになる頃に、丈もちょうど良くなると思います!長く着て、たくさん思い出を残してもらえたら嬉しいです!!

無事にお食い初めが終わりました🤗 丁寧な作りでとてもすてきな袴でみんなにも好評でした✨ とても可愛いかったです💛 早急な対応をしていただき本当にありがとうございました😌感謝します🎵 またご縁がありましたら宜しくお願い致します🤭
この度は数ある中から、大切な1日の1着に選んでいただきありがとうございました😊喜んでいただけて何よりです!! またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします🙌✨

本日商品を受取ました! とても丁寧に作られてて色も綺麗で大満足です(^^) さっそく息子に着てもらいましたが着せ方も簡単で嫌がらずに着てくれました‼︎お正月や節句などのイベントに着せるのが楽しみです♪ありがとうございました(*´꒳`*)
この度はご購入ありがとうございました! 気に入っていただけて何よりです!大切な日の1着に選んでいただけて、嬉しい限りです。素敵な1日をお過ごしください😊

旦那とこちらの袴がすごく気に入って、即決!!笑 もうすぐ3ヶ月、身長約60cm体重5kgちょっとの息子用に購入させていただきました。 やはり大きかったですが、寝かせて着せるには大丈夫そうです♪ 丁寧に作られていて、寝んね期でも着せやすかったですー! これから行事の度に着せて、息子の成長を楽しみたいと思います。 サイズの質問に親身になって答えて下さったり、こちらの都合に合わせて発送して頂き、ありがとうございました!
この度は数ある商品の中から目に留めていただき、ありがとうございました!息子さんとの大切な日の1着に選んでいただき、光栄です😊 ご家族皆様で、素敵な日をお過ごしください!
小さな男の子のベビー袴/小花【70〜80サイズ】
お宮参りや節句用に購入させてもらいました。70〜80のサイズなので1歳までの行事に使えそうです。 そして、小花柄で黄色なので男の子にも良いし、その後女の子が生まれたとしても使える色と柄でした😁 沢山、着せて成長を楽しみたいと思います