
この度はご購入ありがとうございました!お子様にお似合いの品をお届けできて本望です(^-^)!初節句、素敵な時間をお過ごしください!

発送もとても早く、商品もとてもかわいいです(^^) 息子の初節句、お食い初めに着せるのがたのしみです♪
この度はご購入ありがとうございました!またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

本日無事に届きました! お騒がせしてしまい本当に申し訳ございませんでした。 とてもカッコ可愛い袴で息子に着せるのが楽しみです! 迅速でご丁寧な対応をありがとうございました!
この度は数ある商品の中から選んでいただきありがとうございました!またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)!

今回はありがとうございました🙇♀️ とっても可愛くてすごく満足です! 節句が楽しみになりました💕 また機会があればよろしくお願いします(^^)
この度は数ある商品の中から選んでいただきありがとうございます!またご縁があれば嬉しいです(^-^)!

すみません!レビュー忘れていました! 友人の出産祝いに一風変わったスタイを探していたところに見つけて一目惚れしました! とても可愛くて、先方も喜んでくれました! ありがとうございました!
お祝いに選んでいただけて光栄です!!ありがとうございました(^-^)!!

この度はリクエストにお答えいただき、 また迅速に対応して下さりありがとうございました(^^) 実物もとっても可愛く、大変気に入りました♪ これから着せるのが楽しみです!!! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします! ありがとうございました♡
この度は数ある商品の中から選んでいただきありがとうございました😊!気に入っていただけて何よりです(^-^) また袴お探しの際はぜひご相談くださいー!

丁寧な対応ありがとうございました!
この度は数ある商品の中から選んでいただき、こちらこそありがとうございました😊!

要望も聞いていただき、ありがとうございました! 作りも丁寧で、すごく可愛いくて大満足です^ ^♡ 初節句が楽しみです♩
この度は数ある商品の中から選んでいただきありがとうございました😊ご満足いただけて嬉しいです!良い初節句をお迎えください(^-^)!

迅速に対応していただきありがとうございました! 作品もとってもかわいくて満足です♡ 友人の出産祝いでプレゼントしようとます(^○^)
レビューありがとうございます😊プレゼント用に選んでいただけて光栄です🙇♀️💕喜んでいただけたら嬉しいです!

とってもかわいくって大満足です!ありがとうございました😊
お返事遅くなってしまって申し訳ございませんでした🙇♀️レビューありがとうございます!赤ちゃんと楽しいひと時をお過ごし下さい😊
小さな男の子のベビー袴/水色【70〜80サイズ】
昨日、受け取りました!とても丁寧な縫製と仕上がりに感激しております。黒や濃い色の袴が多い中、柔らかいカラーの袴を探していました。やさしい雰囲気の息子にピッタリで、初節句のお祝いがとても楽しみです♪ 大切に使わせていただきます。ありがとうございました(*´-`)