
無事に届きました。丁寧な作りで素敵なお品です。年少の子供も使いやすいみたいです。Lサイズにしましたが、スヌーピーのエジソン箸にピッタリ。市販品ではこういうのはないので、minneで見つけられて嬉しかったです。車柄もカッコよくてオシャレ♪ありがとうございました! ※最初からスナップが弱く、気になったので付け替えていただきました。対応はすごく良かったのですが、付け替えてもらってもまだ弱く…(^_^;)これはもう作家さんの技量とは関係なくスナップの問題だと思ったので、自分でニッパーで外し、打ち具の要らないワンタッチプラスナップ13m/m を買ってきて上2つ×左右の4箇所付け替えました。いい感じに補強されました(•ө•)♡

無事届きました😆💕 とても可愛くて渡した相手もとても喜んでました😊🙌🎶 また、リピさせて下さい👍✨

先程無事「展開できるカトラリーケース」届きました。 持ち込み生地がキルティングじゃ無かったのでどんな感じになるのかドキドキしてましたが、上手い具合に仕上げて頂きありがとうございました。 大事に使いますねd(≧∇≦)

先ほど無事に届きました! すごく可愛くて、持ち歩いて使うのが今から楽しみです(*^ω^*) 見せびらかして使いたいくらいです(*´-`)笑 この度は素敵な商品をありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(^^)

レビュー遅くなり申し訳ありません。 作品無事に届きました。 可愛いと娘もとても喜んでいます^_^ 丁寧に縫われているので丈夫そうです。 大切に、長く使いたいと思います。 今回はこちらの不手際でご迷惑をお掛けしましたが丁寧に対応して下さりありがとうございましたm(._.)m また機会ありましたらよろしくお願いします。
本日、作品が届きました☆ ご丁寧な対応と包装で、安心してお買い物ができました。 キャラクターものではないけれど可愛らしいデザインで、子どもが自分で出し入れできるもの を探していたので、とても気に入りました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します 。
無事に受け取りいたしました* この度はありがとうございました^_^ こちらの要望でネームタグの位置を変えていただいたりと親切に対応していただき、 作品自体もとても可愛く丁寧な仕上がりに大満足です! 形状も使いやすそうで購入してよかったです^^ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします*
展開できるカトラリーケース
無事受け取りました(^ ^) とても可愛くて使い勝手も良いので息子も気に入っています☆終始、丁寧に対応していただき感謝しています!本当にありがとうございました(^ ^)