


友人の出産祝いに購入しました⭐️可愛いラッピングもして頂きありがとうございます! 渡すのが楽しみです‼️
デザイン とても可愛くて、 ぺろりーと洗濯出来て、清潔に保てるのも良いです! うちの子には、ビリビリの部分が大きいかな?って思いましたが、使ってる内になれるかなと🙆✨ たくさん使わせてもらいます!

オムツポーチ届きました! 無理を言って、早い対応して頂けて感謝しています。 プレゼント品なので、ラッピングもして頂けて本当に嬉しいです。 もちろん、ポーチは可愛いです! 本当にありかうございました!私のが楽しみです。 今度は余裕をもって、注文します!
今日ポストに届きました。 たった今確認しましたが…8カ所のホックのうち、2.3カ所がすでにゆるく、買ってすぐ…さすがにコレは…という感じです。 どうすればよいですか?交換して欲しいのですが。
この度はご不便おかけして申し訳ありません。 昨日受け取りました。本日返金させていただきましたのでご連絡差し上げます。確かにおっしゃる通りの不良の緩いスナップがついておりました。今回ご指摘を受け大変感謝しております。カトラリーケースはスナップの強度を高めてより完成度を上げ、リニューアル販売したいと思います。 貴重なご意見をありがとうございました。

友人の出産祝いに贈りました! とても喜んで貰えたので買って良かったなぁと思いました♡ ありがとうございました(*´∪`)
とても可愛い柄だったので即注文し、急ぎの発注にも関わらず迅速に対応頂きありがとうございました。ただ使い始めからホックが緩く、1週間以上使うとすでにホックが何個か空いてしまう状態になってしまいました(;д;)楽しみにしていただけにすごく残念です、、 自分で直せるものならホックのみ付け直したいですが、無理なので諦めます、、 ホックを外して洗えるのでこちらを選びましたが、こんな事なら洗えなくてもホックなしを選べば良かったかなと後悔しています^_^; 買ってすぐレビューを付けたなら満点にしていたかもしれませんが、何事も使ってみないと分からないのでレビューが遅れ申し訳ございませんでした
この度は残念な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。使用済みとのことで本来は返品交換行っておりませんがよろしければ付け替えもしくは新品と交換致します。スナップは全て一つずつ手付けで行っており、留まり具合も個体差がありますことを予めご了承下さいm(._.)m後程メッセージ送ります。

入園した子供のお箸やスプーン入れを探していました。 買ったケースのままだと毎日細かいところまで洗うのが大変で……ちょうどいいケースを探していました。 こちらのケースは中まで簡単に洗える作りになっています。スプーン、フォーク、エジソンお箸が入ります‼ 裁縫も綺麗です。問い合わせも丁寧に対応して頂きました。 素敵な商品ありがとうございました(^-^)
りぼん*bitatto付おむつポーチ
思ったより大きめのおむつポーチでしたが、おむつ以外の物もたくさん入るので購入してよかったです!おしりふきは蒸発しないか心配ですが、これからたくさん使いたいと思います。ありがとうございました(^ ^)