

届きました! 写真より実際手に取ってみるとやっぱり可愛い😍❤️これから大切に使わせて頂きます😌🎵 また作品拝見させていただきますね! ありがとうございました😊

昨日無事に届きました! とっても可愛くて使うのが楽しみです♡ ありがとうございました(^^)
今日から使わせていただいています! 使いやすいです!そして、扱いやすい! 息子も自分で選んだので、園でも自分のものだと認識できており、ちゃんと、給食食べて帰って参りました! しまった、、洗いがえがない、、ということで、本日二つ目購入させて頂く事になりました。お世話になります。

本日届きました(o^^o) 2度目のオーダーでしたが今回も大変素敵なものをありがとうございました! 大満足です! また機会がありましたらよろしくお願いします♪

昨日届きました! すごくカワイイです😄💕💕 使うのが楽しみです✨ また機会があれば、よろしくお願いします!

とても可愛くて丁寧な作りに大満足です★ありがとうございます❤大切に使わせて頂きます。また機会があれば宜しくお願い致します

この度は素敵なお品ありがとうございました☻* 娘も可愛い連発でした♡ 大切に使わせて頂きます♪またご縁ありましたらよろしくお願い致します^ ^

届きました!大きめの着替え袋でかわいいデザインのものを探していたので購入させていただきました!4月から活躍しそうです。ありがとうございました。
お弁当袋とコップ袋
遅くなり、すみません… 作品受け取りました :にこ: かわいくて、大満足です‼︎ さっそく使わせていただきます :あはは: