
木工刺繍道具製作
無事お品物受けとりました。 注文後あまりにもすぐに届いて、驚きました!(とても嬉しかったです!) 腕や首肩の痛みが気になってきたので、スタンドで姿勢よく刺繍ができそうです。 また両手が使えるので、今までより綺麗に刺繍できそうです。 長く大切に使わせていただきます。 ありがとうございました✨
エディ工房です。無事にお届けできまして安心いたしました。 この刺繍スタンドがお役に立てておりましたら大変嬉しく思います。 またお使いになられてのご感想やお気づきの点などございましたら お聞かせくださいませ。素敵な作品を楽しみにしております。 この度のご縁に心より御礼を申し上げます。 ありがとうございました。
以前から気になっていたスタンド しっかり固定出来て、重みもあってとても使いやすいです。 購入させて頂いて良かったです。 ありがとうございました😊
エディ工房です。 お気に入りいただけましたことを光栄に存じます。 お役に立てまして誠に嬉しく思います。 製作者として作家さまのお声は何よりの励みになります。 またお使いになられてのご感想やお気づきの点など ございましたらお聞かせくださいませ。 素敵な作品を楽しみにしております。 ありがとうございました。
お店の方にはメッセージ送っていましたが、こちらにコメントすることを知らず遅くになりましてすみません。 初めに言われたよりずいぶん早くに送っていただき、対応の良さに感激しました。 すぐ使用する予定がないのですがあらかじめ張られていたオーガンジーがきっちりピンと張られていたので期待大です。ありがとうございました。
商品届きました。 手作り感があり梱包も温かみを感じるものでした。 高さや重さも十分で大満足です。 大切に使わせていただきますね。
エディ工房です。 お気に入りいただけましたことを光栄に存じます。 お役に立てまして誠に嬉しく思います。 製作者として作家さまのお声は何よりの励みになります。 またお使いになられてのご感想やお気づきの点など ございましたらお聞かせくださいませ。 素敵な作品を楽しみにしております。 ありがとうございました。
注文してとても早く届きました うれしいです 探していた本当に大変良いスタンドです どなたにもおすすめしたいです
エディ工房です。 お気に入りいただけましたことを光栄に存じます。 お役に立てまして誠に嬉しく思います。 製作者として作家さまのお声は何よりの励みになります。 またお使いになられてのご感想やお気づきの点など ございましたらお聞かせくださいませ。 素敵な作品を楽しみにしております。 ありがとうございました。
配送業者との行き違いがあって、昨日無事に受け取りました。 早速使ってみましたが、やはり両手がフリーになるっていいですね。 糸目が揃えやすいです。もっと早く購入すればよかったです。 大切に使わせて頂きます。 素敵なお品、ありがとうございました。
エディ工房です。無事にお届けできまして 安心いたしました。 この刺繍スタンドがお役に立てておりましたら 大変嬉しく思います。 消耗部品の交換やメンテナンスなども承りますので 長くお使いいただけますことを願っております。 素敵な作品を楽しみにしております。 この度のご縁に心より御礼を申し上げます。 ありがとうございました。
オーク材に惹かれて購入させていただきました。 ずっしりと重みがあり安定していて、刺しやすそうです :にこ: 組み立てが簡単で大きさもコンパクト。 場所をとらないのがとてもいいです :笑顔: これからたくさん使わせていただきます :にこ: ありがとうございました!
エディ工房です。 お気に入り頂けましたら大変うれしく思います。 創作のお役に立てますことを願っております。 消耗部品の交換やメンテナンスなども承りますので 長くお使いいただけましたら幸いです。 素敵な作品を楽しみにしております。 エディ工房をご利用頂きましてありがとうございました。
丸枠スタンド、無事に受け取りいたしました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
エディ工房です。 無事にお届けできまして安心いたしました。 この刺繍スタンドがお役に立てますことを 願っております。 工房では消耗部品の交換やメンテナンス なども承りますので長くお使いいただけまし たら幸いです。 素敵な作品を楽しみにしております。 エディ工房をご利用頂きましてありがとう ございました。
刺繍丸枠スタンド(Cモデル)【丸ハンドル装着 &2種のグリップ付属】#エディ工房 #木製ハンドルを装備した使いやすいモデル #刺繍フープスタンド #刺繍スタンド #刺繍台 #刺繍枠 #刺繍
早速使ってみたましたが、安定もありとても使いやすいです。刺繍がはかどります。ありがとうございました。