
木工刺繍道具製作
本日、受け取らせて頂きました。 お早い発送と、メッセージもありがとうございます。 以前、浅草橋のラティーフさんで丸枠用スタンドを購入させて頂いてから愛用しているのですが、 つい最近、不注意でグリップを紛失してしまい困っておりました :涙: グリップだけでも購入できるの、本当にありがたいです。 今度は紛失しないようにし、長く大事に使わせていただきます。
エディ工房です。 お届けできまして安心致しました。 素敵な作品作りのお役に立てますこと願っております。 ご縁に感謝しております。ありがとうございました。
とても使いやすい構造になっていて、うれしいです。 これからの刺繍毎日が、楽しみになりました。 ありがとうございます。
エディ工房です。 お気に入りいただけましたことを光栄に存じます。 お役に立てまして誠に嬉しく思います。 製作者として作家さまのお声は何よりの励みになります。 またお使いになられてのご感想やお気づきの点など ございましたらお聞かせくださいませ。 素敵な作品を楽しみにしております。 ありがとうございました。
無事に届きました‼︎ 憧れのエディ工房さんの刺繍枠スタンド🪡 これからもたくさん刺繍を楽しみたいです♡
エディ工房です。 無事にお届けできまして安心いたしました。 この刺繍スタンドがお役に立てますことを願っております。 素敵な作品を楽しみにしております。 また消耗部品の交換なども承りますので、長くお使い いただけましたらうれしく思います。 この度のご縁に心より御礼を申し上げます。 ありがとうございました。
この度は迅速な発送•ご対応ありがとうございました。グリップが一部不良で発送されてきましたが、連絡すると翌日すぐに新品を発送いただきました。 これからの制作活動にたくさん使用したいと思います。
エディ工房です。 お気に入りいただけましたことを光栄に存じます。 お取り替えのお手間をおかけしまして申し訳ございませんでした。 製作者として作家さまのお声は何よりの励みになります。 またお使いになられてのご感想やお気づきの点など ございましたらお聞かせくださいませ。 素敵な作品を楽しみにしております。 ありがとうございました。
無事に受け取り致しました。 刺繍スタンドを探していたところ、こちらのショップを見つけ、即注文させていただきました。 使いやすそうで、刺繍するのが楽しみです! ありがとうございました。
無事にお届けできまして安心いたしました。 このスタンドが創作のお役にたてますことを願っております。 またお使いになられてのご感想やお気づきの点などございましたらお聞かせくださいませ。 素敵な作品を楽しみにしております。 この度のご縁に心より御礼を申し上げます。 ありがとうございました。
無事届きました!コンパクトでとても使いやすそうです。 刺繍するのが楽しみです、ありがとうございました!
エディ工房です。 お気に入りいただけましたことを光栄に存じます。 お役に立てまして誠に嬉しく思います。 製作者として作家さまのお声は何よりの励みになります。 またお使いになられてのご感想やお気づきの点など ございましたらお聞かせくださいませ。 素敵な作品を楽しみにしております。 ありがとうございました。
本日商品が届きました! 早速使用してみましたが、とてもしっかりとした作りで安定感のあるとても素敵な刺繍スタンドでした☺️ これで正しい姿勢が保たれて、悩まされていた肩こりが改善されそうだなと感じました✨ これから大切に使っていきたいと思います🌷 本当にありがとうございました😌
エディ工房です。 お気に入りいただけましたことを光栄に存じます。 お役に立てまして誠に嬉しく思います。 製作者として作家さまのお声は何よりの励みになります。 またお使いになられてのご感想やお気づきの点など ございましたらお聞かせくださいませ。 素敵な作品を楽しみにしております。 ありがとうございました。
日本刺繍を始めたので、専用の机を探していました。エディ工房さんの刺繍デスクを見て、これだ!と思って注文しましたが、想像以上に良かったです。 奥行きが狭いことで、部屋の中で邪魔になりません。 専用の机があることで創作意欲もわきそうです! メッセージのやり取りも丁寧で安心できました。 この度はありがとうございました。
エディ工房です。 無事にお届けできまして安心いたしました。 お気に入り頂けましたら大変うれしく思います。 お部屋の小さなアトリエになるように できるだけコンパクトで必要なスペースを 確保できることを念頭に開発いたしました。 またお使いになられてのご感想やお気づきの 点などございましたらお聞かせくださいませ。 この度はエディ工房をご利用いただきまして 誠にありがとうございました。
無事に到着しました。 刺繍が趣味になりもう直ぐ2年になります。より快適さを求めて、ずっと気になっていたスタンドを購入させていただきました!想像よりもコンパクトで、角度も変えられるこの作りで刺繍が楽しめそうです^^ ありがとうございました。
エディ工房です。 無事にお届けできまして安心いたしました。 この刺繍スタンドが刺繍のお役に立てましたら 大変うれしく思います。またお使いになられての ご感想やお気づきの点などございましたら お聞かせくださいませ。 素敵な作品を楽しみにしております。 エディ工房をご利用いただきまして ありがとうございました。
丸枠スタンド交換グリップ #エディ工房 #【標準グリップ/厚枠グリップ/特厚グリップ】をオプションで選択
丁寧に説明や対応をしてくださりありがとうございました! 明日からの制作が更に楽しくなりそうです♡♡ また宜しくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾